PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁみんなでエクササイズ

神経性胃腸炎と感染性胃腸炎のダブル胃腸炎に襲われ
猛烈に胃が痛い1週間を過ごしておりました。
玉琳ですこんばんは。
もうね、医者代1800円調剤薬局の薬1600円てなんだよ。
これで自己負担3割?アリエナスって状態。
お財布の中に入っていた英世が全部すっ飛びました。
残るは諭吉と一葉のみか。。ってそんだけありゃ充分だーっ



前回のエントリーでトラップにハメられたのがよく分かったわが楼蘭。
そんな中でもソロってれば経験2倍なのでウッハウハで狩りしてました。

そんなおかげで
うpうp


かなり久しぶりのれべらっぽー。
前回アップしたのいつだよ。もう忘れました。


その後も場所をロック山に変えてガリガリと狩っていたのですが
単体狩りなのでチャットする余裕もあるというものです。

お友達の僧侶がDVDを借りたけど自分のPCで見られないと嘆いていたのが
このチャットのきっかけでした。

かりたんか!

格上GとCに囲まれパニック状態



ここで長男登場。

以降、三人の愉快な会話が続きます。

はい345,345

最早インストラクターではなく相談相手


こんなカンジで2倍期間を遊んでいました。
単体狩りだとチャットは必須かもしれませんな。


ちなみにこのチャット中、長男の呼称は「ビリー」になっていた事を
コッソリご報告したいと思います。


「MPKしてやる」との脅しに屈してすぐに変更しましたけど。

| シルクロード | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治療費高いね;w;英世様かむばっく!

そしてビリーってなに?
ナニ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!???

| お肉 | 2007/06/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
治療費2割の時代でヒィヒィ言わされてたので
今の3割も結構キツイです。
かといって医者に行かねば七転八倒だし。。

ビリーはググったりウィキったりすると多分すぐ出るよ。
あのエクササイズ1週間はきつそう。

| 玉琳 | 2007/06/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

見てきた・・・(*´д`*;)
むきむきの丸刈り兄さんが笑顔でジャンプしてた・・・
私もあれでナイスバディになれるのかしら
ハァ(;゚∀゚)=3ハァハァハァ

| お肉 | 2007/06/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

全身くまなく筋肉がつくそうよ。
詳しくは僧侶に聞いてみよう(笑)

| 玉琳 | 2007/06/17 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/191-2801b8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT