PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら2位の恩恵について語ろうか

久々に絵付きの更新だよ!
玉琳ですこんばんは。
いや、最近ちょっと時間がなくてSS見ながらネタを探す余裕もなくて。
今日はもう夕飯の準備済ませたのでゆっくり更新できるよ!
おなかの調子が最大限悪いので野菜スープしか作ってないけど。
冷蔵庫の残り物で簡単くっきーん。
コンソメ1個に適当に野菜入れて煮まくるだけ。レシピなし!


さて表題の件。
今更感がありまくりなのですが、インダスの知り合いから
どんなトラップだったのか時々聞かれる事があります。
というわけでメンテ直後にインした時に流れたログを公開してみたいと思います。

log_1

log_2

log_3



みんな超ブーイングですよ。そりゃそうだ。なんだよこのトラップ。
この時ばかりは「課金してない私は勝ち組」と思いましたよ。
GTがなければPTしなくたってどうという事はないっ!
しかしネカフェも無効だったとは恐るべし。


なんだかんだ言ってもこの2倍の間に大分経験稼げたので
私としては大変ありがたかったですけどね。レベル上がったし。

レベルアップと2倍中の愉快な会話はまた後日に。


<今日のSS>
印章っぽく写ってた。8級日槍でないかなぁ。
日印ほすぃなぁ

| シルクロード | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOT BOT
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

| Gamer | 2007/06/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

CABALがリネを抑えて一番に来るとは恐るべし。
PC用周辺機ってコントローラとかかしら。
コントローラでシルク…ボタンたんねぇよ。

というわけで宣伝乙。

| 玉琳 | 2007/06/05 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/190-5dfeee65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT