PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とめどなく溢れる探究心と青い空と赤いサル

空が青いなぁ

。の犬ぅと必死でGと戦っている間、われらがマスコット「蘇生、する?」は
空の青さと自分の世界にどっぷりと浸っていた模様です。
確かに空は青いし景色はいいし空気はうまいし
宝くじは当たるわ彼女は出来るわ札束で風呂に入れるわだけど
それはGを片付けてからにしてちょうだい、と心の底から思いました。
玉琳ですこんばんは。
4行目の意味が良くわからない人はギャンブル誌の胡散臭い
広告ページをご参照ください。

奮闘中

レベルが上がってしまったので玉クエを鋭意遂行中です。
。がついて来てくれる時は回復をかけてもらいつつMOBをブッ叩いて
回っているわけなのですが、いつもついて来てくれるわけでもありません。

「ついてきて」とお願いしても「だがしかし断る」と言われることもあります。
その「だがしかし」ってのはどこにかかるんだ。

そういう時はPOTを多めに持っていそいそとお出かけします。
一人なのであまり無理はせずにのんびりしつつBOTの如く駆けずり回り
MOBを片っ端からブッ叩いていくわけなのです。
1枚目の写真の通りGと戦っても温泉は出さない主義なので
Gとやりつつ寄ってきたノーマルMOBもブッ叩いて経験値ウマーとなる訳なのですが
ピンチ

こういう時は迷わず温泉張ります。背後に沸くってなによ。
んで、1匹ずつブッ叩いてやろうと思って時々落花→皇帝を交えつつ
ガリガリと戦っていた所、「ザ・ワールド」が発動。

「うわうわ、止まりやがった。ラグじゃないなこりゃ」と思っていたら
チクショー

この有様。

悔しくなったから写真取り捲りましたよ、えぇ。
そしたら中に衝撃の一枚が。

わぉ


我らがマスコットはどうやら探究心の強い霊獣のようです。
次にログインしたら見事和田の帰還ポイントからスタートだったので
その後速攻で現場に戻って見事リベンジを果たしたのは
最早語るに値しないだろう。
~民明書房刊:戦闘奥義大全 第8章「やられたらやり返せ」より引用~

| シルクロード | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/19-0a4a8a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT