PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2位の恩恵

連日連日ムシの襲撃をリアルで受けている玉琳ですこんばんは。
すんごくちっさい羽ムシなんですが、寝てる所を襲撃されたり
メガネと顔の隙間に入り込もうと画策されたり
割とロクな目に遭っていません。
殺虫剤は使いたくないのですが、どうしたもんか。


運営イベントで2位となった我らが楼蘭ですが
経験が2倍、PT経験1.5倍という恩恵が得られました。


http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=627


これが凄いトラップでしてね。

一人で狩る:2倍
PTで狩る:1.5倍

ってなるんですよ奥さん。

たとえば一人で狩ってたら2000入る所が
ソロだろうが共同だろうが1500になるの。

実際に測定したので間違いないのですが…
最初( Д)゚゚こんな感じでしたよ。
これが2位の恩恵なんですね、そうですか。
もともとソロ狩り仕様の救助隊にとってはどうって事ないんですけどね。


あと2日で2倍キャンペーンも終わりますが、明日も頑張って
狩りにいそしもうかな、と思っています。
そろそろスキルを充実させたいなぁ。

| シルクロード | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/189-393e670a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT