PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャード対抗3DAYS WAR

先日ふと友人と飲んで語った事を思い出しました。
ルミ子KOYANAGIの瀬戸の花嫁で
「若いと 誰もが 心配するけれど
  愛が あるから 大丈夫なの♪」
と歌いますが、「そんなぬるい事言うからみんな心配するんだろ」と
かなりアツク語っておりました@白木屋のカウンター。
玉琳ですこんばんは。
中高生の頃アンパンマンの「愛と勇気だけが友達さ」に
「しょくぱんまんとカレーパンマンの存在はどうした」と
突っ込むのと感覚は同じですね。
この間電車の中で女子高生がアツク語っていましたよ。


公式のイベント「シャード対抗3DAYS WAR」がありましたね。
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=627

結局最終的には黄河が優勝したそうです。
我らが楼蘭も頑張ったのですが、最終日17時からのイベントで
参加者が少なかったらしく、思うように点が伸ばせなかったとか。
それでも2位ですよ、2位。いやー、頑張った頑張った。
私も準優勝に貢献した甲斐があったというものですよ。



え、何したのかって?


そりゃアナタ。


「何もしない」に決まってるじゃないヽ(゚∀゚)ノ
インすらしてませんでしたよ。そんなヒマなかったしぃ。
木曜日はインしてましたけど、おもいっきし狩ってました。
狩場ガラガラで快適でしたよ。ありがとうございました。


そんなこんなで明日から経験大幅upなのですが、
狩場が混みそうなのでどこで狩るかを思案中。
1時間だけでいいから石窟譲ってほしいなぁ、とかワガママ言ってみたり。

| シルクロード | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/188-d97f1d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT