PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オジージとグラチルとごうとうと私

美容院に行ってきました。
美容師さんが雑誌を持ってきてくれたのですが
すべて30代子持ち人向けの雑誌でした。
玉琳ですこんばんは。
おうちのリフォーム1DK特集だけが唯一参考になりました。
本当にありがとうございました。


先日大々的に行われたイベント「オジージ&グラチルを探せ!」の
参加状況について掲載してみたり。
もうちょっと早く公開しても良かったんだろうけど、
公式から「なるべくSSは控えて下さい」なんてお達しが出てたので
今まで寝かせておいた次第でございます。
偽造しやすいSSもいくつかあったしね。


まず激写したのはグラチル。
スケートリンクの告知が出たのでTOTSUGEKI
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ぐらちる


いーたー。
全身ハッキリ移すために何度もストーキングしました。
後ろからじゃなくて前から撮らせてよハァハァ
ちなみにこのSSを撮った直後グラチルは消えました。
そんなにイヤがらなくてもいいじゃないかと軽くヘコむ。


その後はイベントがあってもグラチルばかりで
オジージの回にぶつかることがなく迎えた最終日。
一球入魂、パオ村で待つ!

まちぼうけ


オジージもグラチルも囁きが通じるので非常に楽しい。
時折返事も返ってくるのでモチベは上がりまくり( ゚∀゚)=3
丁度3時にやっていたイベントだったので村におやつがある旨を伝えます。

くいついた


食いついた(笑)
この後しばーらく違う場所に出没したオジージ。
一緒に居合わせた人たちと「ダメかもねー。。」と思った矢先のことでした。


「オジージは どこぞの村の 村長だ?」


目の前に光臨



目の前にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「あ、いた!」と思った直後に消えてしまいうろうろしてたら
目の前に光臨してくれました。目の前ですよ、目の前。
そりゃもう必死でPrtSc押しましたよ。アングル変えて何枚も。


その後かなり興奮していたのでSSがなかったのですが
一連のログをイベント後に取得したので
何があったかはログでご確認ください。

その後の流れ

その後2


オジージがネタに食いついてくれたのがメチャクチャ笑えました。
前フリしておいてよかったなぁ。

ちなみにこの時、作ったおやつ食いながらシルクしてました。
いつもの豆腐ブラウニーでございますです。ウメー

こんなカンジでオジージ&グラチルイベントに参加しておりました。
綺麗に全身撮れてるので魔法半月餅、貰えるといいな。



そしてイベント後、暫くしてから気がついたのですが

ごうとうって

そういう事だったのですね(笑)


<補足>
この川柳発表のあと、パオ村にゴートが発生して
大変な騒ぎになったそうです。その場に居合わせた長男瀕死だったらしい。

| シルクロード | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!オジージ綺麗に撮れてるね(▽`*)
私なんてグラチルがいつも疾走してるもんだから
モーションブラーかかっててキモーイ写真送っちゃったw

魔法半月形餅が倉庫に入ってたよ!!
どうみても紫色のギョウザだよ!!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

| お肉 | 2007/05/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
SS撮らせないためかじっとしてないことが多くて
追いかけるのに必死になるんだよね。
だからチャットが追いつかない→無言で追いかける→キモイ
になっちゃうわけで。
ゆっくりしてくれたらいいのにね。

そして餃子って。紫色のキラリとした餃子ね。
うん、確かにそう見えるけど…(笑)

| 玉琳 | 2007/05/16 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/187-f39dd1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT