PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギルドレベル4

マジで更新するヒマねぇ!
玉琳ですこんばんは。
狩りの実働は1日1時間。SP100をキッチリ稼いだら帰還してます。
マスタリ-2だから大体100で1時間くらいなんでね。
その後露店放置してることが多いのですが張り付いてませんのであしからず。
時折品物補充してます。主に傘だけど。


先日二人だけのギルド国際救助隊がレベル4になりました。
うpの瞬間

レベルupの瞬間に地震が来たので大騒ぎしましたよ。


お金払ってレベルうp。

がんばったぜ

二人しかいないのによくがんばったなぁ。思わずガッツポーズ。
六甲丸も全力でぼりぼりやってます。


レベル4というと傭兵が使えたり紋章がつけられたりしますが
いずれもお金とGP使うので暫く封印。ってかそんなにGPたまんない。

というわけでお金もかからず自由に変更できる呼称で遊んでみました。

呼称どおりです


よく玉琳が右往左往してるのはタゲがヘタだからです。
死んでる人を踏んづけるのも大抵タゲに失敗しているからです。
踏みにじって楽しんでるわけじゃないんだぞ。
シフト押しながらキャラクタクリックしたって踏んづけてしまうんだから。

ちなみに狩りにおいても同様です。
うろうろしてても不審に思わないでください。


しかし羽のあるムシ系は長男よりタゲがウマイってのはどういうこっちゃ。

| シルクロード | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(´▽`)/ギルドレベルアップおめめ~!
昼にちょこっとしかIN出来なくなっちゃって
しかも昼に遊んでた人はシルク休止してるみたいでサボりまくりんぐです(⊃д`)
また夜にPCがひとりじめ出来そうなときはINしますれすw

またまた完美で今度は玉琳さんの名前を発見して
追いかけて見失った肉でした(〃∇〃)キャww

*追伸*
早く貿易したりアホなチャットしたり傘売ってる露店を
冷やかしたりした~い(´・ω・`)もんもん

| お肉 | 2007/05/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
最近見ないと思ったらそうだったのね。
まぁ私も1時間しかおらんから、すれ違いが多いのかも。
すれ違いの時間が多くなり破局。それは芸能ダーッ。
また露店にヒヤカシお願いします。

しかし完美には私と長男の名前が既にいるのか。
名前取られたな、完全に別人ですよん。

| 玉琳 | 2007/05/12 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/186-c20056fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT