PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです

久々に更新しました。
玉琳ですこんばんは。

ちとリアルが忙しくてアレがコレしてあんな感じだったので
更新もしなければインもあんまりしてませんでした。
インしても露店チェックしたりとかその程度。
誰か時計3Mで譲ってー。


やぁっとシルク再開の目処が立ってきましたが
ゲームは1日1時間という高橋名人の教えを
この年になって忠実に守らないといけないような状況です。
そんな感じでよろしくお願いします。


主な狩場である石窟も最近は混んでいるようだし、
石窟住人がロック山に行くまでまったりしようかな、と思ってます。
この間も待ち行列が出来てましたし。

一列に並んでください


我ながら何に並んでたのかは未だに分かりません。

| シルクロード | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/185-4fab276d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT