PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリア

体調、だいぶ良くなりました。
やっぱり好きなもんばっかり食べてると体調が違うね。
玉琳ですこんばんは。
カレー最高だよカレー。
(業務連絡:ゴールデンウィークにガネーシャ行くぞ)


唐突ですがシルククリアしました。
別にカンストしたわけでもなんでもないんですが

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


長い時間と大金をつぎ込んだ果てに漸く月盾の強化が完了しました。
長かった。うん、長かった。


ビフォー
before



アフター
after



長男が力と知恵の石を作成して錬金した所数値が大幅うp。
HPもMPもあがる上にクリティカル回避がついて更にB19。
これ以上ないくらいの強化をする事が出来ました。

いろんな方のいろんな協力を得て、ここまで辿り着くことが出来て
救助隊一同、感無量。シルククリア。
これで幸運をつければ月盾攻略は裏面までクリアだな。


クリアしたってまだまだシルクで遊ぶけどね。
オフゲーも2周3周当たり前な玉琳にこれからもご期待ください。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/184-946b4190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT