PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごれんらく

玉琳の中の人、現在体調不良です。

●金曜日
38.3度の発熱→半日寝る→ちょっと下がる(37.7度)→
漢方の解熱剤飲む→何故か体温上昇(38.4度ってアンタ)→
医者にて抗生物質処方される→37.3度まで下がる


●土曜日
「ヒャッハー、大分ラクになったんだぜ!でも鼻水がじゅるぶび」
鼻水とくしゃみという二代ユニークに加え
咳扁桃腺の腫れというエリートと戦いつつもこの日は元気。
投薬は順調、夕飯はハンバーグ。


●日曜日
何故か熱が37.6度までぶり返す。終日半死半生。
夕飯は大盛り親子丼+山盛り千切りキャベツ。
涙目でいただきましたが残しました。


●月曜日
やっぱりダルくて会社休み。
電話を終えたそのついでに再度医者へ。
薬が2種類から5種類にまで増えました。
現在鋭意投薬中。まだダルい。


これインフルエンザじゃねぇかとか思ったけど検査結果陰性。

ダルい。とにかくダルい!
このダルさを取るいい方法があったら教えてください。
寝すぎも良くないので起きたついでに交易してたのですが
死の渓谷でナマコを5~6匹はべらせて放置してた自分がいた。
危うく66が40mobで死ぬ所でしたよ。

| ご連絡 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/183-ee212499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT