PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オジージと逝く!氷だらけの花見大会

週末戦士と化してきてる感が否めなくなってきました。
玉琳ですこんばんは。
一応平日もインしてますけど1時間くらいしか取れないから
狩りに行くって感じでもないんだよねぇ。
片道交易だけだからネタもあんまりないし。
ぶっちゃけ書く時間があったら「シルクやる!」なわけですが(笑)

オジージイカス

先日開催された「オジージと逝く花見大会!ポロリはないよ!」に
ダメモトで参加してみました。
他の鯖で開催されていた場所を確認して、会場重複がなさそうだと
思って油断したら長安墓地。
よりによって墓地で花見って。青山霊園気取りか。
とぶーたれながらも現地に行ってみました。
通りがかりに龍治の池の露店ポイントも行ってみましたが
人が多すぎて露店キャラを探す気にもなれずそのまま墓地へ。


墓地は入り口以外からも侵入できるので、山を越えて近道したら
これはひどい

墓地に入った瞬間固まり、気がついたらウマが落ちてました。
決死の思いでSS取得。とーったどー。


で、この花をちまちまちまちま叩いていたのですが
強いシリーズなのでお金と巻物がウマイ。わりと稼がせてもらいました。

次に出てきたのが
ゾンビはやばいって

ゾンビー!
えぇ一切近寄りませんでしたともさ。死んじゃうし。


この後も氷花・ゾンビが交互に繰り返され現場はもう騒然。
絶殺連発が出来るくらい重たかったです。
あぁ、懐かしいなコレ。飛賊砦の皇帝イベント以来かなぁなんて思ってました。

そしたらなんかゲストが来るとかなんとかかんとかランチャーが出ましてね。

死んじゃうから傍観

皇帝光臨。


飛賊砦の悪夢が思い起こされたので遠くから見てました。
えぇ、近寄るなんて出来ません。死んじゃうし。


皇帝が失脚した後は花火が上がって強い藁が出てきたり
ウィング族やらアンテロープやら沸いてましたよ。
強い藁は遠くから魔法を打ってちくちく攻撃させてもらいました。
ヤツ強いね、クリティカルで8000ってアンタ…


今回のイベントも終わってみると負荷テストではありましたが
個人的にはかなり楽しかったです。
強すぎるMOBでもないからそこそこみんな楽しめたんじゃないかなぁ。
最後の藁とかウィング族は要らないけど。

| シルクロード | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-386.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 芸能界本日のトピックス | 2007/04/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

芸能界でびゅ~
「ポロリ」に反応したか。

| すん。 | 2007/04/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

>芸能界本日のトピックス
青本りんの名前でよろしくですぅ!
どこに芸能の匂いを感じるのかを詳しく教えてもらおうか。


>長男
だな(笑)

| 玉琳 | 2007/04/11 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/182-aab58e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT