PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月盾の現状とレベルアップ、そしてG

毎月更新、トップ画像!
玉琳ですこんばんは。
このトップ画像のために奔走しているのは仕様です。
自分が満足してればそれでいいの。


SSを見ていたら割とネタがあったので小出しでご報告。
まずは例の月盾。
試行錯誤を繰り返した結果、
看破キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

B19の看破100%が無事に付きました。
これで長男が死ににくくなる事でしょう。
あとは+5だな、うん。
アストラル1Mで買います囁きよろしぅ。


クリティカル回避が付いたので兵長も痛くないと思って
兵長小部屋を占拠して長男と廃狩り廃狩り。

そうこうしているうちに

うp~

毎回恒例、座りっぱなしレベルアップ。
背後にイヤなものが見えていますね。

いやそんなに祝ってくれなくても

Gから思いっきりお祝いされました。痛いっつぅの。


この後Gは玉琳が闘魂でおいしくいただきました。


足元のオシャレが変わったくらいで見た目はあんまり変わってませんが
イエティが青になったのがかなり辛い。
これからなにを纏めてヒャッホイすればいいのー。

| シルクロード | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/181-1c060dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT