PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながらテスト鯖

最近ネタが枯渇気味!
そりゃそうだよ、インしても狩りしてないしさ。
玉琳ですこんばんは。
そして今気が付いた。
今日はバスキン・ロビンスのアイスが安い日だったじゃないか!
チクショーッ


今更ですがテスト鯖での話でも。
現在のアップデートで色々問題がおきていますが
それを検証するために設置されたのがテスト鯖。
なのになのに。
テストが実質2.5日しかなかったのとwin2000はクライアントすら
起動しないという割と四天王サイアークみたいな状況でした。
そんな中でちょろっと遊びに行ってみましたよ。
※注記:四天王サイアークについてはソードマスターヤマトでも
    参照になればよろしいかと。


新錬金のテストの時にBIHAKUに樹精帽子をかぶせると可愛いことに
気がついたので、課金があってキャラクタが選べる時は
迷わずBIHAKUを選ぶようになっています。ある意味末期。

レベル86、全スキル86という告知に首をかしげていたのですが
インしてみて漸く分かりましたよ。

スキルカンストぶっちぎってる

スキルカンストぶっちぎってます。
なんですかその602/300って。

というわけでスキル振りまくりでキャッキャッしながら遊んでいました。
そんな遊んでた状況をちょこっとだけ動画に撮っていたので
頑張ってつないで編集してみましたよ。
音があるのでご注意を。





ステータス及びスキル振り:10分
遊んだ時間:5分


すーぐ飽きるんだもん。メインのほうがずっといいや。
でも、もっとスキルの動画撮ってくれば良かったわぁ。残念。

| シルク動画 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/180-b462c050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT