PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついてない三兄弟について

また中5日以上明けての更新です。
玉琳ですこんばんは。
もうね、最近あんまりシルクってないのですよ。
ウソついた。シルクってるけど書く余裕がないの。
体調もまた崩したしね。もうボロボロ。
しかし漢方って凄いね。飲んで寝たらありえない量の寝汗かいてた。
おかげさまでスッキリ。


先日ついてない三兄弟がヨーロッパから戻ってきて
なにをトチ狂ったかロバで交易をするというイベントがありまして
私も行ってみたわけです。
レベルが65だったので兄ルートに行けだったのですが
普通にMOB死するのが目に見えていたのでイベント自体を
スルーしようとしていた所、丁度インしていた肉ちゃんが
弟ルートに同行してるとの事だったので荷なし状態でおっかけてみました。


落ちてるよ弟

やっと追いついたと思ったら弟が落とされてました。
弟積みすぎ。エサも持たずにこんなに積むなー!
イベントだからしょうがないけど、見た時は軽くあきれました。
しかしなにやら面白そうな気配がするので同行してみることに。


突っ込みすぎだよ弟


殿交易は 気楽なもんだと 来たもんだ、と。
周りは結構殺伐としてたんですがね。
でも確かに夕焼けは綺麗でしたよ。見る余裕あんまりなかったけど。


降りろよ弟

死の渓谷でも弟節炸裂。かなり笑いました。

時折盗賊さんが襲撃に来ましたがハンターさんが強いのか
人数が多いのか両方なのか。
あまり混乱もなくずいずい進行しておりました。
案外あっという間に和田エリアに到着。

そんな中でも
そんなアナタは鎧ですが

休む事無く弟節は炸裂していました。
そしてこの「フッ」は弟ルート内でかなり流行った模様で
弟から「真似するな…」と注意されてました。
いやするだろ。ネタだし。


弟節も炸裂する中無事和田入場。
交易回数を指折り数えて「まぁいい、成功だ!」と勝鬨を上げた弟。
商人ハンターさんからは「ロバちょうだい」「成功報酬くれ」との
声が上がっていたのですが


ロバちょうだいロバ


弟節で拒否されました。ちぇ。


そんな感じの一回目交易でした。結構楽しかったです。
60↑だったので嫌がられるかなぁ、と思ったので
NPC処理も一切しませんでした。というより出来なかったんですがね。
私が反応する頃には全員倒されてたし'`,、('∀`) '`,、

強いて言うなら参加していたPCへの蘇生回復くらいか。
それも片手で数えるくらいしかしてなかったです。
弟へのパパラッチが敢行できただけでも善しとしましょうかね。


ちなみに2回目3回目はめんどくさかったのでスルーしました。
長男も妹も失敗したらしいですね。盗賊が頑張ったのかな?


しかし弟は面白かった。
また機会があったら絡みたいぞ、弟。
面白かったよ弟

| シルクロード | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも思うけどインダスに来るGMは愛想がないのよ。
というか、こういう会話もあったのかな・・・私は盗賊だから会話もクソもないだけだったりね (フッ)

| 姫タロウ | 2007/03/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

>姫たん
太の時はかなり面白かったぢゃないか。
私も白で太太いうてみたけどスルーされたよ。

ちなみに前回のシャハハハハの時、盗賊村にいたら
シャハハハハの独り言が聞けたんよ。
今回もそうだったのかな。

そして弟節にやられた人がここにも一人(フッ)

| 玉琳 | 2007/03/27 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/179-3d189d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT