PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してます

玉琳ですこんばんは。
丸々1週間ご無沙汰しておりました。


少々姿を消していたのには理由があったのです。


なんてったって
死亡確認!

死亡確認されちゃいましたから。

王大人に死亡確認されたら暫くは戦線を離脱しないといけないのです。
そして仲間のピンチに颯爽と現れて「生きてたのか富樫!」と
言われなければいけないのです。

あれ、富樫ってピンチの時に出てきたっけ?
飛燕の方がピンチの時に颯爽と出てきた記憶があるんだけど。
しかも複数回。飛燕死亡確認されすぎ。



そんな感じで戦線離脱していました。
ちなみに王大人は救助隊の新メンバーです。
BIHAKU三兄弟の師匠みたいな位置づけでいいと思います。
口を開くと「死亡確認」しか言わないけど生暖かく見守ってください。


そろそろレベルが66になりそうです。
なりたいような、なりたくないような。

| シルクロード | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には男爵ディーノ・・・

たまにはインダス遊びにくるといいんだぜ!1!!

| 週末戦士ETO | 2007/03/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

>兄さん
私より年下なはずなのに
なんでそんな濃い所を選ぶの(笑)
やっぱファラオだってファラオ!

男爵ディーノと聞いてツェペリさんしか出てこなかったので
正座しながらポテチ食べてもう一回読み直す事にしましょう。
インダスねー。
近々時間を見つけて強い藁でも拝みにいこうかしら。

| 玉琳 | 2007/03/19 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/178-b7766991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT