PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不毛な会話

最近マトモに狩りしてないよ!
玉琳ですこんばんは。
だってなんだか、だってだって以下略。
まぁ要するにめんどくさいんです。狩場まで行くのが。

この間拾った防具を分解したら氷の石が出ました。
確か僧侶がアクセサリにつけるといっていたので同盟チャットで
呼びかけをしてみたのですよ。

あぁ不毛


救助隊の二人で話を進めていたのですがあまりの不毛さに脱力しました。

こんな事ばっかりやってるから狩りしないんでしょうね。
いいんだよ、狩りしなくたって死なないし。


ちなみにこの後氷の石は回避の石とトレードになり、
多村⇔寺原トレードと名づけられました。

どっちが多村でどっちが寺原かは謎ですが
とりあえず私の回避は失敗しましたよ。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/177-1e46bbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT