PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破産街道まっしぐら

隣の家に赤ちゃんづれ親子が来ました。
その家の長男で、家から出て家庭を持っていたのですが
数ヶ月に1回帰省するようで赤ちゃんの声が時々します。
それはいいのですがそれをあやす祖父母の
「ほーら○×でちゅよー」とかいう声にかなりムカムカしています。
玉琳ですこんばんは。
とりあえず時間をわきまえろ。今も聞こえてます。ムカムカムカ
ちなみに夜泣きはあまり気になりません。


今日もせっせと狩りをして元素集めて錬金錬金。
同盟のみんなから飛虎の石版を貰って月盾のブロックを再設定した所
B19って初めて見た

何も損なう事無く、B19がつきました。初めて見たぞ、B19。
その事を長男に報告したら早速盾を奪われました。
まぁ使って貰えるならいいかな、と思ってたら
「物理防御が低い。再設定!再設定!」と再設定を促すので
たまたま手元にあった肉体の石版を石にしてレッツ錬金ヨイショー

力5が、力5が○∠\_

同化10%だったのに力が消えました。
一発で力5が付いたのに。(゚皿゚)ムッキー!!

その後長男が何度か錬金をしたようなのですがことごとく失敗。
同化すらせず普通に失敗。
私も錬金が失敗したのでちょっと落ち込み気味だったのですが
同じくらい、いやそれ以上に失敗している長男が
目の前でやけに誇らしげに立っているではありませんか。
しかし何か様子がおかしい。
よーく長男を見てみるとそれが分かりました。

アッー!

+3が消滅しています(;´Д`)
ストレート成功していたのになにしてくれてるんだ、長男は。
私もかなり頭に来ましてね。

もはやヤケクソ気味

露店で売っていた2.8Mの68槍(かなり高性能)をムシャクシャして購入。
後悔はしていない。


駄菓子菓子…


破産街道まっしぐら(;´Д`)


誰か盾エリクをタダでください…


あの後何度も試しましたが+3すら成功しません;


幸運とか不滅とかアストラルとか付けまくって+5にする野望があるのは
とりあえず内緒にして盾エリク募集中。

| シルクロード | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盾襟苦
イシュの時はお世話になりました。
ネームは初だったのでかなり嬉しかったです^^

盾なら使わないのでINした時にでもササくださいな^^

ちなみに、武器エリクもありますぜ?
新規購入の槍に如何ですか?更なる輝きを追い求めてみませんか?(笑



| RE- | 2007/03/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

>RE-さん
実は私、なんもしてなかったという声が聞こえてきましたよ。
盾にもならなかったしさ。ってかなんで私の方に来なかったのかしら。


盾エリク、ありがたく頂戴します;
もうね、いくらでも貰うよ?ホント成功しないのですよ。
槍もねぇ。。+3ストレート成功したんだけど
それ以上が怖くて手を出せません(笑)

68槍なんて買って、それをいつ使うのか謎。
狩りしてないもーん。

| 玉琳 | 2007/03/08 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/176-f6c02c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT