PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼんやり過ごす日曜日

1週間まるまる放置になっちゃいました。
玉琳ですこんばんは。
先週の体調不良を何とか乗り切ったはいいものの
お仕事が大変でしてね、毎日帰りが遅かったのですよ。
「明日ラクをするために今日頑張ろう」と思って毎日遅かったです。
あれ、全然ラクになってねぇぞ。まぁいいや。


ネタがあんまりないのですが先週は平日インしてなかったので
ちと古いけど体調が悪くてぼんやり過ごしていた
先週の日曜日のことでも書いときますか。


ぼんやり過ごしていた割には特価に行ってたりしてたのですが
19時ごろに新人応援キャンペーンをやるのでクエスト該当の人&
手伝って上げられる人は来てね、と告知が出ておりました。
カッパ退治は長安の巫女の家に集まればよかったみたいなので
行ってみることに。


ハンター組合ってアンタ

現地には焚き火があって、運営の人が座って待っていました。
あ、ちなみに左は一般PCです。右が運営の人ね。

この後焚き火から花火が打ちあがってカッパがわらわら沸いてきました。
最初のうちは節度ある沸き方でキャッキャッ言いながら叩いていたのですが
後半になってくると

コレは沸きすぎだろ


左奥に注目。なんですかこの円は。
強いシリーズじゃなかったですけどそりゃもう現場は死屍累々ですよ。
アレ適正で死ななかった人いないんじゃないか。


途中クライアント落ちしたのでムシャクシャして現場放棄。
和田に戻ってまたもやぼんやりしていたらお友達のイングラムさん発見。
時間も時間だったのでイシュタル捜索としゃれ込んでみたら
探すこと20分でいたんですよ。これが。


第一発見だったとの事で全力で叩いてもらった結果、
殆どモザイクだ

無事ネーム。おめでとぅー。
考えてみれば彼とはウルチの頃からの知り合いでして。
へなちょこスキルでしたが支援して良かったなぁと感無量。
本当におめでとう&お疲れ様。
そしてごめん。SSコレしかなかった○∠\_


しかしこの時、長男が軽く暴言吐いてるな(笑)
後半になって適正の討伐人が増えましてね。
SSのとおり本体周辺は結構人がいたんですよ。
だから沸きの間隔が短くてかなり危険な状態でしたよ。
何人か犠牲になったので、長男的にはムカムカしてたのでしょう。
私も危うく死に掛けました。HP1500切ってたし(笑)
やはりこの辺は難しいですねぇ。


本体はもうどうでも良くなりましたけど、
まだまだ魔人イエティGには粘着しております。
高レベルのサポートの方々、そのG瞬殺しないでー。

| シルクロード | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/175-15b1b30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT