PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特価はぢめました

金曜日に頭痛を発症~♪
半休使ってばたんきゅう~♪
土曜日に半日寝ても~♪
未だに体調よくならず~♪
日曜日も寝てみたけれど~♪
全快にはまだまだ遠い~♪

玉琳ですこんばんは。
なんかね、先週火曜日の冒頭で体調不良を訴えてましたが
その後一気に悪化しましてね。半休使って帰宅したのですが
今現在も完治しておりません。
一応通常生活に支障はないのですが明日からこれで通勤できるかどうか。
といいつつシルクやる元気はあるみたいです。
まぁなんていうか、バカですねこの人。



というわけでおとなしく家にいて暖かくしてシルクなんぞをやってたのですが
商人を始めてから、ずっと行ってみたいと思っていた特価。
たまたまニヤ->長安のPTMが出ていたので入れて頂きました。
長男と飛賊->和田はやった事がありますが、ハンターさん付は
新三項以降、コレが初めてです。
PTのメンバーさんを見渡すとどうやら私が一番レベルが低いみたい。
こりゃ降りられないなぁ~と思ったら追跡のみでOKとの事。
有事の際は降りて各自戦闘で、って事でした。
NPC処理が出来ない私には願ったり叶ったり。


早く売れよじぃさん

特価特産品前での職戦をよく聞く昨今、ドキドキしながら特産品前に到着。
法師と護衛兵に絡まれて怖い思いをしたのは内緒。

そしていよいよ開店。
開店


どきどきしながら先頭の商人さんを追跡。しゅっぱーつ。

フォーメーションp

星1での交易だったのですがNPCがわっさーと沸いてそりゃもうって位でしたが
ハンターさんが護衛してくれたので終始安全でした。感謝感謝。


無事に長安まで辿り着いたのでその足で和田までソロ交易をしましたが
ニヤ->長安以上に時間がかかっていたのはとりあえず内緒にしようと思います。

| シルクロード | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/174-e1615332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT