PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商人はじめました

ロイズの誘惑に打ち勝ちました。
玉琳ですこんばんは。
ってかね。なんか顎の付け根のリンパがゴリゴリするのですよ。
チョコレートとか食べてられるってレベルじゃねぇぞ!
会社で冷凍ケーキを2個もいただきましたけどね。イヒ。



新錬金導入後、所持金が減る一方の救助隊。
私は元々ドロップが人一倍悪く、狩りをしても出ないのが当たり前でしたが
なんとかドロップしたアイテムを露店で細々と売って生活してました。

しかし新錬金以降、元素が欲しくてドロップも分解。
挙句露店で売っている元素にまで手を出したり
石版を買ったりしてたらみるみるド貧乏に。
あ、これは長男にバレたら怒られるんだった。
ってもう書いちゃってるーっ。
まぁいいや(開き直り)
お金を出してまで錬金するなとギルメンからいつも怒られているマスターです。


そんな中でレベルが上がった時用に装備を買ったりするのでもう火の車。
仕方ないので三項に身を投じることにしました。
勿論職業は商人。お金稼ぎをしましょう。
長男も半強制的に商人にさせましたよ。

いぇーい

仮名も非常に分かりやすいですね。


二人とも60以上なのでウシに乗ってのそのそ交易に行ってます。
しゅっぱーつ


相変わらずタゲがヘタで右往左往している上に盗賊の沸きが良いので
しょっちゅう凍ったり感電したり火傷したりしてます。
もうホント氷槍と氷剣盾死ねって感じです。


1号と2号


ぼーっと立っていたら長男が背中合わせになるように
立ち位置を変更してきたので丁度決まった所で記念撮影。


長男はあんまりそういうことをしないので珍しいなと思ったら

山本正之かい。

それがやりたかったんかい。
不覚にも噴いてしまいました。
分からない人はとりあえずググるなりwikiるなりして下さい。


ネタとしてドロンジョ様一家も随時募集中。

| シルクロード | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

         おしおきだべー
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______

     ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ 
    (;@Д@)<〃`Д´>(#`ハ´)
    ( 0┬0( 0┬0 ( 0┬0
  ≡ ◎-ヽJ┴─ ヽJ┴─ ヽJ┴◎  キコキコキコキコ

| ゲンジ | 2007/02/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

↑どうもAAが上手く貼れんwww

| ゲンジ | 2007/02/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

狩りに行くと赤字になりますが 何か?

単体狩り行くと赤字半分ですみますけど( ^ω^ )ニコニコ

| 姫タロウ | 2007/02/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

わからない人いないでしょwww

ぽちっとな

| ちさと | 2007/02/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

おう
じゃー一緒に交易しましょう^^

お金儲け得意ですよ

よろしくです

| ビノ | 2007/02/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

この記事を書いた後に思い出した。
楼蘭には「ドロンジョ様」というPCがいた事を。

>ゲンジたん
アラホラサッサーキコキコキコ
多人数チャリに乗ると絶対コレやるよね。

>姫たん
槍大刀は纏めると絶対赤字だよね。
なので私はもうずっと単体狩りです。
BOTと間違われる事がしょっちゅうです。もう慣れたけど。
この間イエティ纏めてる時に判定食らったのが納得いかないけど。

>ちさとさん
若い世代は知らないらしいのですよ、これが。
なので注釈つけてみました(笑)
ジェネレーションギャップを感じる事が時折。。

>ビノさん
時間かかりますよー、うちの交易(笑)
機会があったら是非に。

| 玉琳 | 2007/02/25 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/173-bbccdb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT