PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錬金の軌跡

あかん、本格的に風邪を引きそうだ。
玉琳ですこんばんは。
本当の風邪と心の風邪両方が一気に襲ってきそうです。
とりあえず心の風邪はロイズの春カタログを見て
邪気を吹き飛ばしておくとします。
うわなにをする!勝手にクレジットカード決済でポテチチョコを頼もうとするな!
更に月変わりの生チョコまで買おうとするな!
くぁwせdrftgyふじこlp;


さて皆さん新錬金導入後ペソペソ錬金してますか?
私も長男もそこそこ楽しんでますが如何せん成功しないので
軽くモチベが下がり気味。
そんな中でもモチベを下げる事無く新錬金に励んでいるのが我らが僧侶。

肉ちゃんから「キモーイ」と言われながらも元素のために狩りをして
拾った石版をせっせと石にして錬金錬金。

じゃん



じゃじゃん


頑張ってます。
彼曰く「失敗するのが当たり前。成功すると思っちゃイカン」だそうです。
それにしてもよくここまで作り上げたもんです。
その意気込みを少しは見習わないといけないですね。


誰か7級&8級看破10%格安で売ってください。。○∠\_
7級月盾のブロックを上げようと思って飛虎したら
クリティカル防止(+56%)がゼロになってしまいました(・∀;⊂)
あぁちなみにブロックは15->16とびっみょ~な数値でしたけどね!
看破カエシテー。

| シルクロード | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/172-0bf12025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT