PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限度モン

ねんがんの メガマックを 食してきたぞ!
玉琳ですこんばんは。
アレ美味しいよ、もたれるけど。
あと昨日から寒気がしたり頭痛がしたり吐き気がしたりと
てんやわんやなのですが、どうしたらいいでしょうか。
30分ほど寝たら大分良くなりましたので
ちゃきっと更新して本寝します。


ここん所狩りに飽き気味だったので石窟から遠のいていたのですが
現実逃避してもクエは終わらないしSPもたまらないので
久しぶりに石窟に行ってみました。

実は石窟に行きたくなかった理由のひとつに公式発表があったのです。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=544

現在石窟でMOBが枯れる現象が発生しているそうです。
タダでさえ石窟はMOBの奪い合いなのにそれが枯れるんじゃ
さぞや殺伐としてるんだろうなぁ、と思って遠慮してました。
でもまぁ、行ってみるだけ行ってみようかと思って敦煌へ。


いぬぅ



敦煌に移動したら白い狼をナマで拝見する事が出来たので
非常に幸先がいいなぁ、なんて思ったり。
でもやっぱり普通の方がいいな。白いのはメリハリがないや。


そしていよいよ石窟に。

現在玉琳は兵長クエストなので兵長の小部屋まで
一気に駆け抜けようと思って移動移動。
2階から3階へ上がるとそこはモグラ部屋です。
石窟クエスト中もっとも過酷と呼ばれるクエストの対象で
いつも人がいる超人気スポットなのですが…

ちょっと待てよ


誰もいません。
誰もどころかモグラもいません。なんだよこれ。
ってコレが公式掲載の問題か!

いないにも程があるだろ


別角度からどーん。
枯れてるってレベルじゃねぇぞ!
これはひどい。
当該クエストを遂行されてる皆様、ホントご愁傷様です。
カリカリせずにのんびりやって、トラブルのないようにお願いします。
槍もちですが単体狩りしてるので端っこで狩らせて貰えば幸いです。


暫くそっちには行きそうもありませんがね。
なんてったって狩りしてないしぃ。

| シルクロード | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>枯れてるってレベルじゃねぇぞ!
確かにwwww

昨日は鬼溜めで力士行ったんだけどもまぁまぁの沸きですた。

石窟は狭くてラグが多いからmob減らしてるんだと思ってたけどこれじゃあショウガナイよね~w

| 姫タロウ | 2007/02/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

>姫たん
兵長から先には進んでないんだけど、モグラのみこの有様でした。
羅刹がこの状態だったら砂漠大人気なのかなぁ。
あ、でも砂漠に行くくらいならみんなロック山行くか。
うしし、砂漠の広いフィールドは私のものに変わりないのね。
いつもムダに走り回って狩ってる人なので石窟が実は苦痛。

| 玉琳 | 2007/02/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

どうも、はじめまして(*^-^*)ノ
蘇生担当というギルドのビノと言います。
文字通りウチも蘇生専門ギルドです。。。
最近仕事が無いです。。。

前から国際救助隊さんは知っていましたよ。
玉琳さんは、よく和田で見かけますよ。
同じ蘇生ギルドってことなのでよろしくです。

石窟は大変なんですね。。。
まだ行けるレベルじゃないので。。わからないですが。
8級になったら行ってみたいです。
でも楽しそうですね!

蘇生はレベル68ですけど
どうかよろしくです。m(..)m

| ビノ | 2007/02/20 06:10 | URL | ≫ EDIT

>ビノさん
はじめまして、こんにちは~。
和田でそのギルド名を見た時に「来たか新型蘇生ギルド!」と
思ってしまいましたよ(笑)
ギルドメンバーさんもちょくちょくおみかけしますが
コレからが実に頼もしいなぁと思っています。
頑張ってくださいね。

蘇生レベル68とは、いやはやすごい。
これでまたいざという時に起こしてもらえる人が増えたな(笑)

| 玉琳 | 2007/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

どうもです^^
蘇生イベントとかってありますか?
なにか蘇生とかのイベントとか作って
行いたいですよね^^

よろしくです

| ビノ | 2007/02/21 06:45 | URL | ≫ EDIT

>ビノさん
蘇生イベントはねぇ…難しいんですよ。
蘇生が必要な死亡=経験値ロストだからイベントとしては
なかなか難しいところがありますね。

以前だったら盗賊vsハンターの無職救護班なんかも
時折許可されていたんですけど、今はどうだろ?

| 玉琳 | 2007/02/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

度々ちわ^^
低レベルの方の交易に付いて行ってサポートするのがいいなぁと思っています。
週末は救助しまくりな予感です。^^

| ビノ | 2007/02/23 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/171-2f7dbae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT