PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃山太の暴走

ゲーセンにあるザクマシンガンをぶっ放すヤツがお気に入りです。
ナイトクライシス3とかやりこんだからなぁ。
しかしあのザクマシンガンは激しく重たいので非常に疲れます。
そしてプロトタイプガンダム強すぎます。
玉琳ですこんばんは。
でもゲーセンで一番好きなのは今は無きDDRです。
アレはダイエットにマジ効きます。


この3連休で桃山太(ももやまふとし)がまた登場するとの事。
条件は相変わらずで課金帽子かぶってないとダメ。
誰が買うかと反抗してPTメンバーも揃えずとりあえず全チャに乗る事に。


いいとも!と言ってほしかった

前日にNOUMINモードを先取りしたのが正解だった。
もうNOUMIN体制万全だったのですが

突っ込みサンクス

突込みが先に来ました。
全チャの2秒後に突っ込み入りましたよ。マジありがとう。
モザイクかけてない人は全チャする人全員にサンタセット持ってないか
聞いて回ったらしいので取りあえずモザイクなし。
欲しけりゃ金もってこーい。サンタセット持ってないけど。


で、時は移って最終日。
最終日とあってみんな全チャの気合十分です。
滅多に全チャしない我々も懲りずに参加。
全チャで面白い事いえばいいんでしょ?(趣旨が違う)


脅威のストッパー

私の全チャの後続いてた全チャの波がパタッと止まりました。
さすが脅威のストッパー。ドロップすらも止めるこの抑え力。
どっかの球団にスカウトされたいくらいですよ'`,、('∀`) '`,、


しかし桃山太のキャラクタが第1回目よりファンキーになってる気がしませんかね。
恥ずかしがり屋の癖に偉いファンキーだなオイと思ってしまった私でした。

| シルクロード | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/170-45b1c2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT