PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷河期

からっぽ

クエストがなにもありません。
これが所謂「氷河期」ってヤツらしいです。
多くの人はこの氷河期(41~45)で一度は引退を考えるそうです。
狩っても狩っても狩っても狩っても先に進めないので
大体がイヤになるらしいです。
。もそんな事を言っておりました。

ですが私はこのクエストなしの状態が物凄く楽しいのです。
だってクエストに縛られる事なく自由に遊べるんですもの。
「クエ中だからこのモンスターを躍起になって倒さなきゃ」もないし
「クエ中だからイベント参加できないし」もないし
「クエ中(以下略)」

タダひたすら機械のように片っ端からモンスターを
ビシバシ叩きまくるのは非常に快適です。
そして勿論ノーゴルチケ、稼ぐ経験値はちびちびと。
1回だけ1日ゴルチケ使いましたが
物凄い精神勝負なのでもう要らないです。なにあの苦行。
そんな感じで自由を楽しんでるのですがもう少しすると45になるので
この生活ともお別れです。
と言ってもまだまだ?0%はあるので暫くは楽しめそうですが(笑)

そして自由を最大限謳歌すべくシースルー衣装で写真取り捲り。
シースルーです。もう土鬼がムネムネです。
ムネムネ


盗賊衣装を着ているとハンターさんがえらく恐ろしく見えるので
10分と着ていられないのが寂しいのですがね。
逆に商人旗をつけてると街中でも盗賊が怖かったりします。
露店ちぅでもビビってたりします。

| シルクロード | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/17-3363eae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT