PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

討伐、再び

あれ、書き出しのネタがないや。
玉琳ですこんばんは。
とりあえず冷めたペンネはまずいと思います。
厨房から出て来た時から冷めてるってなんだよ。


春の先取りファッション

先日肉ちゃんと春のファッション(NOUMINモード)を先取りして
キャッキャッはしゃいでいたら長男から「イシュタル叩く?」との連絡が。
65になったとはいえイシュタルの取り巻きは非常に美味しいので
行って叩いてみる事にしました。
元素アイテムが出たら更にウマーですし。


ガニマタ

いたいた。
誰かいるかな~とか思ったのですが誰もいません。
しょうがないので本気モードで叩きます。うぉりゃ。


後ろがガラ空きだぞ

召還が来るたびに逃げ惑う救助隊。
ゆえに立ち位置はしょっちゅう変わります。沸いたら逃げる。これ基本。
しかしマジで人が来ません。
発見から既に20分経過してるのにBOT一人来ません。

後半の鬼沸きで逃げそびれたりショートカットが効かなかったり。
それでもやっぱり誰も来ないので途方にくれつつ
取り巻きを魔法で一匹ずつひっぺがしてぺちぺち。
あぁもう!イシュタルは来なくていいから!
あぁぁぁぁぁぁあ000 0 0 0 00 !
(マウスショートカット=スペースに設定)

うおりゃ


ぎゃーぎゃー騒ぎながらなんとかかんとかここまでこぎつけました。


そして遂に

ちゃっかりレベルうp


3回目の討伐です。
発見から小一時間。はじめて二人だけで倒しました。
いやー、大変だった。
ってか長男がちゃっかりレベルアップしてます。
しかし共同でも経験値が100万越えしてます。凄いです。
多分独占したら更にウマーなんでしょうね。
絶対死ぬからしたいとも思いませんけどね。


私も長男も65なのでそろそろイシュタル本体への粘着は卒業かな。
駄菓子菓子魔人イエティGへの粘着は終わらない!
というわけでカラコラムで走り回ってる玉琳を見かけたら
「あぁ、コイツ魔人イエティ探しに必死だな」と
生暖かく見守ってください。
魔人イエティGと女戦士Gを2~3匹も叩けば満足ですから。

| シルクロード | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/169-ed8232a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT