PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒山太騒動最終章

帰宅途中にぐずって泣き出してしまったお子さんがおりました。
母親に要求が通らなくてぐずっていたのですが
そのお子さんのお母様がドスの効いた声で「置いてくよ」と一言。
お子さん怯えてたよ。
玉琳ですこんばんは。
しつけと称して体罰しそうな雰囲気でしたよ。いやホント。


最近は気が進まないけど石窟で狩りをしています。
といっても一人じゃないんですけどね。
長男と部屋をシェアして狩っています。
もともと長男とは「一緒に石窟行けるようになろう」と話してたのですが
私が石窟に行く頃は長男がCABALに行っちゃいましたし。


というわけで ねんがんの せっくつきょうどうプレイを してみたぞ!

共同PT

クエスト共同なので楽しい楽しい。
何かあっても安心だしね。
単体狩りしかしてないので魔法で纏めてる長男から
「はーたーらーけー」という声が聞こえてきそうですが気にしません。


で、狩りを終えて和田でぼーっとしてたら太イベント発生。
隠した宝を探せ!ってヤツだったのでカラコラムに出張。

結論:なんもなかった○∠\_



いつもの事なのでとぼとぼ帰還しようとしたら

やってくれたぞ

久々に出ましたよ、「失礼しました」告知。
適当に話つなげればよかったのに。
思わず白チャで爆笑しなおしちゃいましたよ。



えーと、結論を言うと今日も救助隊は元気です。
インしてる時間は激減してますけどね。

| シルクロード | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/168-57c311df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT