PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンドラで遊ぼう

朝の天気予報で「日中は穏やかに晴れます」という予報士の言葉に
「朝と晩が寒けりゃ全然意味ねぇんだよ!」とキレています。
玉琳ですこんばんは。
その言葉を信じて薄着にしたら寒くてたまりません。
ヘタしたら風邪引くなこりゃ。


クリスマスイベントのプレゼントボックスで交換できるアイテムの中に
モンスターを召還できるアイテムがあります。
以前のエントリでぶーぶー言ってみましたがやっぱりやってみたい。
えぇ、分かってます。多田野ワガママさんです。アッー!


というわけでいつものおしゃべりメンバーで開けてみる事にしました。
私と長男が開けたらシャレにならないかもしれないという忠告だったので
今回は比較的レベルの低い僧侶と肉ちゃんに開けてもらう事に。

長男カッコイー

気合十分、さぁ参りますよ。
トップバッターは肉ちゃん。
箱を開けたらわらわら出る強いシリーズ。
沸くタイミングとかMOBがサッパリ分からず気がつけば終わってました。
SS一枚も撮ってません。大分必死でしたヽ(゚∀゚)ノ


というわけで僧侶パンドラスタート。
2回戦


しかし全員余裕がなくて無言は変わらず。
だってこいつらメチャクチャ固いんだもん。
かといって私と長男が叩くと経験的にマズーなので
二人をサポートしてたら次々沸くし。どないせいっちゅーねん。


2回戦も終わったところでやはり試したくなるのが
「私(レベル65)が開けたらどうなるか」です。
僧侶曰く「強いミミズが確実に出てかなり危険」との事。
危険を顧みず呼んでみたいけれどパンドラの箱を持っていなかったので
巻物で代用をしてみました。

巻物


PT人数分だけ強い何かを召還するので「これなら平気でしょう」と
かる~い気持ちで使うことを決意。
65だから魚かな?とか思っていたら

兵長は反則だろ

兵長でした○∠\_
普通の兵長でも痛いのに強いシリーズです。どうにもなりません。
つーか死んだよ。長男以外全員死んだよ!アッヒャッヒャ!(゚∀。)アッヒャッヒャ!


蘇生と帰還を間違えて帰還してしまい、残された長男が
奮闘していましたが時間切れで強い兵長昇天。

こりゃ最悪です。パンドラ開けたいという気持ちにもなりませんでした。

しかしわーわー言いながら叩くのが非常に楽しかったので
手に入ったら定期的にやりたい所なのですが、交換率は非常に低く
30個交換して1個貰えるか貰えない所。
露店でも高値で取引されてましたが1個80万があったので即購入。
全員で割り勘すれば問題なーし。

モノより思い出


ロクな思い出がなかったのですがやっぱり楽しかったです。
PTプレイ!ってカンジ。これぞMMOの醍醐味ですよ。
今度は内功高めのあの方も呼んで65召還の儀式でもしようかなぁ。


<業務連絡>
今モニタの前で「名指しされた気分だ」と思ったそこのアナタ。
近いうちにまたおしゃべりしましょ(笑)

| シルクロード | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

you guys


カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらもキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
オーートまーうすドットコム

| cabal slash | 2007/02/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

CABALは経験が入りにくくなってシルクに近いほどマゾくなったので
そういうツールも要りません。宣伝乙。
キャラのレベルアップは要らないからバイクとか
亡者エポとかだしてくんない?

とマジレスして釣られてみる

| 玉琳 | 2007/02/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 誰のことだろw

ブログで告知したとおり休暇中です。

| ちさと | 2007/02/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
いやアナタさまはインダスぢゃないですか(笑)
でも鯖を越えてお互い行き来できたら楽しいだろうなぁ。

ってかちさとさんは頑張りすぎなんですよ。
私を御覧なさい。
万年65だぞ!1!
58->64はGT使って死ぬ思いで狩りしてたけど
そこからぱたっと止まりました。もうSP以外要らない。。9

| 玉琳 | 2007/02/10 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/167-fc1779c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT