PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れてきたクリスマスとクリスマスプレゼント

念入りに化粧をしてる女性にタックルかましたいと思う人手ぇ挙げて!
玉琳ですこんばんは。
マスカラとか眉書きとか口紅とかさぁ、やりたくなるよね。なるよね!
電車の中でなんか特にそう思うよね!
立ったまんまマスカラしてる女性ってある意味勇者!
ムダにハイテンションでお送りしています。

シルク&CABALをしながら花火が出来ないならやらなきゃいいじゃない。
そう思って立ち上げる前に画像編集してたらまたランタイムエラー。
こら再インストールだな。ぶっ壊れちゃった。


くりすます


今更感もありますがシルク内部ではクリスマスです。
開始前はぶーぶー言ってましたがコレはコレでアリかな。
音楽が違うだけでも雰囲気が全然違うし。


プレゼントボックス

で、MOBを倒すとプレゼント箱が出たりします。
ちなみに私はめったくそドロップ運がないらしくあんまり出ません。
30分狩って1個とかそんな感じのときもあるよ!


これをサンタ小玉に渡すとアイテムがもらえるのですが、
巻物とか増加ポーションとか。ぶっちゃけ要らんといえば要りません。
しかしそれぞれの巻物の効果のバフを持ってない人にはありがたいかも。
かく言う私も命中や回避については貧弱なスキルしか持ってないので
重宝してるといえばしてるのですが友人の一人、僧侶もその一人。
雷スキルゼロの彼は今回の巻物が相当うれしかったみたいです。

お昼の通販状態


ちなみにこの後、高枝式切りバサミ(6級大刀)の話で盛り上がりました。
やっぱり通販ネタは最強ですね。



しかし。。

プレゼントボックス

「2007年クリスマスイベント用アイテム」って…
今年のクリスマスはもうないって決まっちゃったんですかね?
#今回のイベントは2006年のだよね。

| シルクロード | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/166-6a428440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT