PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PTプレイをやってみた

仕事でくたくたヘロヘロ。
でも大根の煮物とたけのこの里を食べてパワーアーップ!
玉琳ですこんばんは。
大根は紀伊国屋スーパーにも陳列されているほどのいいお野菜です。
勿論葉っぱも大変おいしゅうございました。


まーた今日もCABALネタです。
数は圧倒的に少ないから早めに放出しちゃいます。


CABALではPTダンジョンは50から用意されております。
といっても誰でも入れるわけじゃなく、ダンジョンに入るための
アトラクションチケットみたいなのを手に入れる必要があります。
で、それを勿論入る人数分だけ持ってないとダメ。
アトラクションチケットはMOBドロップしますが最近ドロップ率悪いです。
露店なんかでは1枚30万とかするそうです。たっけぇ。


で、先日長男が60ダンジョンのアトラクションチケット(ダンジョンカード)を
手に入れてきてくれたので一緒に60のダンジョンに行ってみました。
ちなみに52だった頃、50のダンジョン行ったけど
敵に突っ込んで即死して帰ってきましたよ。


力極と知極の役割分担

力極(FS)が纏めて知極(WIZ)が魔法でどーん。
この辺はシルクとおんなじな感じがしますね。
但しシルクでは立場が逆。(私が力型)


とはいえ60で入れるダンジョンに60で行ったらそりゃもう大変です。
何度か死が見えましたが、長男の壁っぷりのおかげで
なんとか無事にボスまでたどり着きましたよ。

ボス


基本はFSが纏めてWIZがどかーんなのでソレの繰り返し。
残り時間1分で何とかクリア。危なかったですよ。


しかしPTプレイ楽しいですね。またやりたいです。
が、これ別にシルクでも出来るんじゃね?というのが本音(笑)


<追伸>
社長、今度時間とカードあったらダンジョン入ろうぜ!
FAも入れればこのPT強くね?

| CABAL | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

75歳でも一緒に入れるパーチーあるのかすらん

| 社長@ | 2007/02/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

>社長
ゾンビ山荘に104が入れたからPTダンジョンのレベル規制が
なくなったんじゃないかなぁと思ったんだけどね。
75だったらレイクインダスクみんなで行こうぜ。

ってアッー!レベル足りない○∠\_

| 玉琳 | 2007/02/03 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/164-c3d010e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT