PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CABAL的日常

明日から明後日とカッツカツな業務スケジュールだったりします。
こりゃ体調をビシッと整えてちゃっちゃか仕事片付けるぞと
思った矢先に体がだるかったり熱っぽかったり頭痛がしたり。
玉琳ですこんばんは。
これはもう仕様ですね。誰か葛根湯買って来てー。


今日のメンテでもインできる事が確認できました。イヤッホウ。
クリスマスアイテムはパンドラの箱2個と召還巻物1個が欲しいです。
ルドルフも欲しいけどモンスターボックスで遊びたい遊びたい。


といいつつ今日もCABALネタ。

CABALもシルクと同じで基本ソロゲー。
但しクエストでレベル1選手権をやらされる事もあるので
完全にソロゲーと言えるかどうかは微妙。
PTダンジョンとかあるしね(要アイテム)、一応PTゲームなのかしら。


で、まぁクエストこなすのは大抵一人で黙々とやるわけなのですが
私はしょっちゅう長男とPvPしてます。
といっても相手はレベルが100越えなのでマトモにやって勝てるわけがないんですが
CABALのPvPは赤POTが使えないのでハンデ戦をすれば勝てたりするんです。

当たらなっ!

しかしレベルが物を言うのはどのゲームでも同じでしてね。
まずこっちの攻撃が全然当たらない。素手で殴るとこの有様ですよ。
もっとも魔法使いが殴るなって話なんですが(笑)


で、旨く毒魔法なんかを使っていくと勝てたりしますが
勝てたぞ!11


相手が本気を出そうものなら2分もかからずにこうなります。
そんなに笑うな

人を踏んづけて腹抱えて笑いやがって、コノヤロウ。
しかしPvPって面白いですね。POT使えないから更に面白い。
シルクとは違った緊張感がありますよ。


↓どーやっても勝てないのが実証されたSS
13が限界

コンボってのは攻撃失敗(いわゆるMISS)が絶対に発生しないんです。
強い魔法ばかりを13もつなげたのに全然相手のHP減ってません。
そりゃ勝てるわけないよねぇ。

| CABAL | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/163-d3b317d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT