PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご要望があったのでCABALネタ

Excelのオートシェイプに吹き出しというのがあります。
その一番下にある「強調線吹き出し1(枠つき)」というのが
どうしても ̄|_|□に見えて仕方ありません。
玉琳ですこんばんは。
もうね、仕事してる最中油断してるとこっちが噴出しそうですよ。
心が病んでるとしか言いようがありません。


シルクにイン出来るようになりましたが、実はちょいちょいCABALってます。
うん、まぁそのなんだ。
CABALのクリアが近いんだ。
クリア=スキルカンストってことなんですけどね。
で、CABALのネタなんてないだろうと思ったら意外にあったので
シルクブログを読みながらCABAL情報でもお楽しみください。
攻略とかそういうのは一切ないけどね!



CABALはアバターが比較的多いです。
といっても課金でしかも時間制限つきなのですが、
コスチュームが変わるので買っている人も結構いるようです。
韓国で導入されたものもあれば日本独自のものもあったり。

正月アバター男性


正月アバター女性



課金してなくなるアバターってのもなんかイヤですが
需要はそこそこあるみたいですよ。


そしてCABALといえばGMが面白いんですよ。
時々公式ページに出てくるGMとかは結構ぶっ飛んでたりするし。

GMわかりやすっ



次回はCABAL内部における私の行動についてとかとかを
書いてみようかとかを考えてます。


ダメだ、眠くていつも以上にまとまりがない。
いつもないけど今日は更にない。。

| CABAL | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



| トライン | 2007/01/30 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/162-6415d2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT