PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日間を纏めてお届け

1/22のメンテでインできなくなる前の仕様に戻ったらしく
ノートン先生を立ち上げっぱなしでもプレイできるようになりました。
ヒャッハー、ご機嫌なんだぜ!
玉琳ですこんばんは。
でもマスコットがいません。
狩りが苦痛だったのでイベントまでCABALにいたのは
誰も責めることが出来ないでしょう。
マスコットがいないとマジだるいんですってば。


てなわけで迎えましたシャード対抗イベント。
インが出来るようになったので早速行ってみましたよ。
始皇陵に入ってPTした途端に途端落ちたのは仕様です。
戻れないかと思ったよ。


じいさんやら皇帝やらでていたそうなのですが
既に人が大量にいるとの情報だったのでそっちには目もくれず
ひたすらぶらぶらしてたらエレシュキガル発見。
突っ込んでも死ぬだけなので遠くから魔法ばっかり打ってました。
私の魔法も案外強いんよ。

エレシュキガルタコ殴り

この位置から火魔法を連発。
狂雷も打とうかと思いましたが射程が短いことに気がついてキャンセル。
突っ込んだら死んじゃう。


一通りユニーク退治が終わったので参加者が
三々五々帰還した頃に再度沸き発生。
残ってた私は早速あちこちをうろうろ。

ダメージすごっ

虎女めーっけ。というわけで叩かせてもらいました。
被ダメージがすごいですねぇ、虎女も大変です。
ってか手前の17000は私のでしょうか?いやいやそんな事は。


結局このイベント、優勝したのは黄河だそうです。
がっかりされた方も多かったみたいですが私としては
エレシュキガル討伐×2回=経験100,000
虎女討伐×1回=経験20,000


こんだけ入って1回も死ななかったので大変おいしゅうございました。
クライアントもあんまり落ちなかったしね。



で、その翌日からクリスマスイベントなわけですよ。
土曜日には「太を追え!」がやっていたので参加してみました。
ってか街にいたら真っ赤な太が目の前を走っていくんだもん。
ついつい追っかけてしまったわけです。

太を追え


太早い早い。もう全然追いつけません。
でも時々止まるのでそこでビシバシ叩いてみました。
結局途中で追いかけるのやめて沸いたMOB退治してましたけどね。
だって追いつけない上にダメージ全然与えられないんだもん。
でもまた機会があったら追っかけたいな。



そしてそして。クリスマスといえばこの人。

サンタ小玉再び

相変わらず色っぽいおねぇちゃんです。
去年はSSを1枚も撮らなかったので今年は早速撮っておきました。
この衣装をアバターで売り出したら絶対売れると思うに100GEM。

| シルクロード | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/161-a94f297d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT