PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント目白押し

ネタがありません。
玉琳ですこんばんは。
もうね、最近ちょっとバタバタしててネタ閃く余裕がないんよ。


シルクにインできなくなって久しいのですが
毎日運営からの回答マダー?と公式をガン見している私。


しったらなんか明日イベントあるらしいですね。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=516


秦始皇陵にユニーク集結ですってよ。
しかも全鯖一斉スタートだから何があるかわかりゃしません。
もしかしてこのイベントで一気に鯖に負荷を与えて
クリスマスイベント延期もしくは中止とか目論んでるんじゃ
ないでしょうね、と邪推してしまいました。イカンイカン。


もしかしたら行くかもしれませんが、ユニーク叩いて死ぬのがイヤなので
蘇生担当としてその辺ぶらぶらしてる予定です。
えーっと、レベルいくつまで蘇生できたっけ?
暫くやってないのでもうスッカリ忘れちゃったよ。



しかし


<エレシュキガル>
対象レベル:LV41~LV50
氷の妖精イシュタルの上位ボスモンスター!
凍らされる前に速攻で倒そう!


そのレベルならこっちが即効やられます。
テスト鯖で散々痛い目に遭いましたよ。
対象レベルってのは何を持って判断してるんだろうね?

| シルクロード | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/160-ff4b6cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT