PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらはい、いらはい

仕事の帰りにビルの共用トイレに立ち寄った時、
洗面台の前で洗練されたオトナの女性が念入りにお化粧直しをしていました。
これから合コンですか、デートですか。スタイリッシュに決めながら
何処となくゴージャスな雰囲気をお持ちでステキだなぁ、と思いながら
隣の洗面台で手を洗おうとしたらその女性から猛烈なワキガ臭が。思いっきりむせた。
お化粧とか見た目に力を入れる前にそのワキガ臭を何とかした方がいいよ。
いや待て。
もしかしたらアレは今流行のフェロモン系ってヤツで
意図的にあの強烈な臭いを放っているのかもしれない。
もし合コンにいくのだとしたらその華麗なるフェロモンで男は悩殺。
モテモテのウッハウハ状態になるだろう。狙いはそれか。
やはり艶女(アデージョ)ともなるとそこまで計算しなければならないのか。
そんな出来事に遭遇し、始発なのに乗車率150%を超える私鉄に乗って
カサで足をガスガスつつかれ混み混み車内でどつかれながらも
「今日は帰ったらロイズの無花果パウンドケーキを食べちゃうぞー」
なんて思いながら意気揚々と帰宅いたしました。
お値段が結構するので一気に食べると勿体無い故、
切れッ端を少し食べた程度ですが大変美味でした。

艶女になんてなれなくていいのでワキガ臭とは無縁の世界に生きたいと
堅く心に誓った色気1分食い気9割9分の玉琳です、こんばんは。

先日.comが「一緒に売れネーっ露店を堪能しようよ」と誘ってきたので
.comからいくつかアイテムを貰って久々に露店をしてみました。
ザ・露店

私用に買ってくれた槍(もう要らない)と白ドロップアクセサリが多かったので
ジュエリーショップを開いてみました。
気分は「ジュワイヨクチュール・マキ」です。
自分でも何言ってるのかよくわかりません。

この露店商品の最下段の指輪は.comが「かなり困ってる」と言っていた代物で
何が困るのかと思っていたのですが、それが判明しました。
印章。。

印章モノですよ、奥さん。
でもね、付加価値なんもないの。
アクセサリって付加価値重視の人が多いのに。
折角の印章なのに。印章って大抵青なのに。
何故ドノーマルですか。マジ困ってます。ホントこれどうしよう。
印章マニアな方、ぜひとも買ってくださいませ(笑)

ちなみに当露店は.comが売っていた時期よりもどうやら安い値段設定の模様です。
.com時代は売れなかったアイテムがぽこぽこ売れておりました。
それでも一応「売れネーっ」露店ライフをそこそこ楽しんでおります。

売れないかなぁ、わくわく。

| シルクロード | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/16-d40ca8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT