PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去を振り返ってみる(その1)

シルクのクリスマスイベント開催決定!
今更かいと突っ込んだそこのアナタ!
同士だね!(手を固く握り締めながら)
玉琳ですこんばんは。
この時期になったら節分だろー。
黒山太が鬼キャラならイベントアイテム「鬼退治の豆」とか雑貨屋で売って
それで鬼を倒すとかの方がいいんじゃね?と思ったり。

ケチつけるのはいくらでも出来ますね、そうですね。
去年撮らなかった小玉のSS撮りに参加する予定です。
宝石箱集めは現状だと出来なさそうなので今のところ不参加予定。


相変わらずイン出来ないのでちょっと過去でも振り返りましょうか。
ネタがないんですよ、ネタが。
CABALも毎日絶賛壁殴りなのでネタがないし。



懐かしいSS



現在も愛用しているマフラーはクリスマスイベントで
唯一貰ったサンタアイテムです。
12/24にシルクを始めて、必死に狩りをして集めた宝石箱は30個。
内訳は「サンタマフラー(赤)」「俊敏の巻物」「2500Gold」でした。
2500Goldはあんまりだということでなくなったと聞いていましたが
思いっきり適用されていました。宝石箱10個で2500Goldってアンタ。。


で、貰ったその日から着用して今に至るわけです。
帽子が出にくかったらしく、帽子1個がサンタセットを上回る値段だったり
手袋が50k、マフラーが80kだったっけかなぁ。デフレ状態です。

今年のイベントも宝石箱でアバターが出るのかな。
黒山太を倒すとマフラーが出るって辺りが妙に引っかかります。
もしかして今年はマフラーが貴重品になったりして。

あとモンスターが出るパンドラボックスはぶっちゃけ要りません。
そんな未曾有の恐怖を住人に与えてどうするんでしょうか。
あちこちでボックス同時開封なんてテロが起こりそうで怖いですね。
その結果鯖までおっこっちゃったりして。


…笑えない。

| シルクロード | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/159-f1761a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT