PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクの食卓

今日のメンテでも重たいのは変わりませんでした。
こらもう暫くはダメかもしらんね。
玉琳ですこんばんは。
ノートン切れと公式からも友人からも言われますが、
それじゃ根本解決じゃない気がする。
12/26以前はノートンつけっぱでも問題なかったんですってば。


とはいってもイン出来ないものは仕方なし。
今日は玉琳@帰省中と称してインしていたときのお話。



私の友達の一人である捲簾大将。
彼にはひとつの野望がありました。




「シルクの食卓を開きたい」




新錬金導入以後、何かズレてる大将。

そして完成がこちら。


シルクの食卓



何が凄いってアナタ、これ一日で集めてきたんですってよ。
といってもギルメン1名が協力したらしいんですけどね。
それにしても凄いです。
彼曰く「蜂蜜は諦めようかと思った」だそうです。
頑張ってゲットしてもこの画像だったのでがっかりしたそうな。
しかし臓物多すぎ。



大将の次なるターゲットは一体なんなのか。
乞うご期待!



ちなみに私は新錬金、失敗ばっかりなので手を出してません。
余裕があったら月盾でも強化してみるかなぁ。

| シルクロード | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この蜂蜜はねーよwwwwwwwwwwww

| 社長@ | 2007/01/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

はちみつぅ~~(⊃д`)小瓶に金色の
あまぁい液体が入ってなきゃいやだ~w

| お肉 | 2007/01/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

>社長
私も見た時は噴いた。
もうちょっと何とかならなかったのかね。

>肉ちゃん
純度100%とか贅沢言わないから
せめて黄色のPOTにして欲しかったよね。。

| 玉琳 | 2007/01/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

いくら元素多いからって画像使いまわししすぎw
蜂蜜ないないwww

| ゲンジ | 2007/01/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

>ゲンジたん
サンタ手袋を黄色にする余裕があるならこれも何とかしろよと思った。

韓国で実装されたものを日本に入れる前に内部で
「これはねーよ」って誰も思わなかったのかな。

意味分からない単語とか多いしね、新錬金は謎だらけだ。

| 玉琳 | 2007/01/18 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/158-f7e0c1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT