PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIHAKU三兄弟

昨日アルコールを摂取したはずなのですが
もう摂取したくなってきました。
玉琳ですこんばんは。
お金ないのにどうせいっちゅうねん。
あ、そういえばワインがあったっけか、ウヒ。


BIHAKU三兄弟

ご存知の方も多いと思いますがうちの保護者、実は三兄弟です。
私は勝手にBIHAKU三兄弟と呼んでいます。
ネタもないので以前貰ったSSを使って彼らを紹介したいと思います。

ちなみに誰がファーストで誰がセカンドで、とかうろ覚えなので
もう左から長男次男三男としました。


<長男>
長男

いわずと知れた救助隊の保護者。
GT使用で玉琳よりレベルが低かったのをあっという間に追い越す。
何よりも支援が好きでマスター以上の活躍を見せる。
別名:変態という名の紳士@クマ吉



<次男>
次男

愛すべき知極弓。
Gがいると囁きで「GGGGGGGGG」と叫び
その後音信が途絶えることがしばしば。
ねんがんの 6次弓を そうびできたぞ!と大喜びしているが
タリム盆地で42を行ったり来たりしている。
現在無所属ながらも救助隊元素集め担当でもある。
見かけたら生暖かく回復してあげてください。


<三男>
三男

露店キャラ。露店キャラの割りに外にも飛び出す行動派。
売ってるものはすべて青品だが
露店ネットワークを一貫して使わない派。
夢は32日印剣を手に入れることらしい。



またCABALに行ってしまってるようなので現在救助隊は
だーれもインしておりません'`,、('∀`) '`,、
これでGP増えてたらサプライズだね!


死んでるSSが多いのは仕様です。

| シルクロード | 23:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

CABALちょこっと見てきましたw
クエが多くて楽しかったけど、
BOTがすごくてびっくり!(#゚д゚)群れてたww

空を見上げることの出来るシルクを続けますw

| お肉 | 2007/01/17 13:26 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
あのクエストの量は凄いよねぇ。
シルクしかオンゲした事なかったからだるくてたまらんかったわ(笑)

やっぱシルクは空が見えるからいいよね。
あのグラフィック最高。

| 玉琳 | 2007/01/17 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/157-d7d4b445

TRACKBACK

【タリム盆地】について

タリム盆地タリム盆地(塔里木盆地)とは中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある世界最大の盆地。北に天山山脈、南に崑崙山脈がある。盆地の大部分はタクラ=マカン砂漠|タクラ=マカン(塔克拉瑪干)砂漠でしめられている。主な河川は塔里木河|タリム(塔里木)河。.w

| 中国便覧 | 2007/02/14 22:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT