PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションハイ

お酒お酒お酒~♪
お酒が飲めると~♪
あたまアタマ頭~♪
頭が(゚∀。) ワヒャヒャヒャ

アルコールを摂取したくなると上の歌を歌いながら
地元の酒屋までチャリを飛ばしています。
玉琳ですこんばんは。

ちょ、やめて!携帯しまって!
ボクはただ、大声で歌いながらチャリを爆走させると
なにかカタルシスを得られるような感じがしただけなんだ。
キチガイじゃないよ。
仮にキチガイだとしても、キチガイという名の淑女だよ。
自称ネカマですけどね。


というわけで無性にアルコールが摂取したくなり地元の酒屋へ
チャリを爆走させて買ってきました。
日本酒が好みではありますが、量が飲めないのが困りもの。
というわけで毎回小さいボトルを買ってるのですが
今回は一の蔵のすず音が飲みたくなったのでいそいそと冷蔵ケースへ。

…あれ、ない。
と思ったらパッケージが変わってました。
よく見ると期間限定っぽい。値段も高いし。
通常品がないのでそれを買って帰りましたが味に変化なし。
かーっ、これだよこの味!と一人で堪能してました。うまうま。

ピンボケ


フラッシュたかないで撮ったらシンクの光が反射して逆光に。
しかし「逆光は勝利」という光画部の先輩の教えを思い出して
撮影しなおしをしないで掲載。バルパンサーの変身ポーズはこうだ!
(また読者を選ぶネタを言い出したぞ)


基本、焼酎以外なんでも飲めると思いますので
お勧めのお酒があったら教えてください。
でも出来れば日本酒で。日本酒と相性がいいみたいなんです。
そして辛いのより甘いのが好きです。


ちなみに今使ってる化粧水も「日本酒成分」配合品だったり(笑)

| とりとめもない話 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、ほとんどのネタがわかんなくて悔しい肉ですw
(´∀`)ノ"キャホキャホッ♪
玉琳さんのINがないから、僧さんと美しい和田の町を
破壊しながら暴れています!(#゚д゚)
あの綺麗な柱群が倒壊しないうちに帰ってきてぇえw

=追伸=
MMO駅にやっと例の元素対応表をアップできました!w
今更だけど、要るときに使ってください(*'∀'*)

それでは~w
例の場所で待ってるのでINすること!
ウププw

| お肉 | 2007/01/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
あの温厚な僧侶が破壊活動とは!
何があったのかすごく知りたいので早くインしたいなぁ。
インしたら「玉琳@帰省中」で連絡するのでよろしくね。

ってか元素対応表すごっ!
即効保存したよ、お疲れさま~。


=負けじと追伸=
上着買った?(笑)

| 玉琳 | 2007/01/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

それ店頭買いしたってことは地元民ですか?w

ワタシは浦霞の禅が好きです。

| ちさと | 2007/01/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
残念ながら東京都民です^^;
地元の酒屋というのが昔から結構有名な酒屋で
各地の名酒がたくさん集うお店なのです。
そこで購入しました。

しかし今はライスパワーって銘打ったお酒がたくさんあるんですね。
…また買いたくなってきた(笑)

| 玉琳 | 2007/01/13 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/156-bd80fbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT