PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずインできず

玉琳ですこんばんは。
ちぃとばかりお怒りです。

連絡帳から運営に「インできましぇん。出来ても激重」と報告して
もうすぐ2週間が経ちます。
年末年始を挟んでいたとはいえ遅いなと思います。

年末年始挟んでもコレは対応してましたがね。

同じ現象の人がいないのかと思っていましたが、
ネットで検索をしたところこんなURLが。

http://pcq.furu.org/thread.php?thread=90715


同じ現象で困ってる同士発見。

参照URLを見るとやはりゲームガードとノートンの競合っぽい。



結論:運営が対応するまでクライアントでやる事なし



どうやらまたサルがムダになりそうな気配です。



保護者にサルを託そうと思いましたがどうやらCABALは
またもやカンスト開放らしいです。
なのでまたしばらく帰ってこないでしょう。


期待はしちゃいませんでしたがこう対応が遅いと
「ぜってぇ課金しねぇ」と思います。


課金しないから連絡帳の効果がないのかな?
でもこの状態じゃ課金してまで不具合報告したくないと思うのが事実。


というわけで運営が対処するまでインできません。
インしても絶殺が3連射できるくらいの重さです。
本日ちょっとインしましたが一歩も動けず強制終了食らわせました。


インしてる時は自宅以外の環境からってのは変わらなさそうです。はぁ。

| シルクロード | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもノートン先生が在住なんだけど
多少重い程度で問題なく動いてます。
なんでかな?

| ちさと | 2007/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

私のクライアントにはSystem Worksが入ってるんです。
それに起因してるのかもしれませんなぁ。

公式に掲載されていた方法でももう一度試してみますか。。

ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=55

新錬金が導入されてからゲームバランスが微妙になったけど
それでもまだまだシルクはいい所がある気がするんだ。

アップデート以降ロクすっぽ遊んでませんが(笑)

| 玉琳 | 2007/01/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/154-d0abe319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT