PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクブログなのにCABALネタ

相変わらずシルクにインできません。
ノートン先生とnproの相性が最悪になったらしく
立ち上げるとCPUが常に100%で狩りも露店も出来ません。

玉琳ですこんばんは。
仕方ないのでしばらく放置していたCABALという名のオフゲーやってみました。


恐ろしくソロゲーなのはシルクと同じ。
しかもお使いクエストみたいなのが大量にあるので
そういうのがダルイ人にはたまらなくダルイです。
おまけにスピードアップの魔法とかないし。
ダッシュスキルがあるけど、剣を使うと使えるスキルなので
魔法使い(知極)には取得するまですんごく気の遠い話。
事実私はレベル42にして漸くダッシュ取りましたよ。


んでまぁ一応クエストやったりしてるのですが
キャラクタ作成した頃のクエストを全部忘れてるんですよ。
ってかだるいから全然説明読まなかったし。
(半分寝ながら15くらいまで上げてた気が)

聞いちゃいねぇ

<参考画像:人の話を聞かない図>


なので
踊りまくれ

時折踊りながらぼちぼち進めております。
やりこむと楽しいのかもしれませんけれど、そこそこに楽しんでます。


そうそう、CABALにもペットっているんですよ。

ペット


パンダメン大人気。
これがウワサのキモカワイイってヤツでしょうかね。



…ノートン切らずにシルクやりたいです。。

| CABAL | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~

この間のうpデー以降、私のノートンもおかしくなりますた。シルクは問題なく動かせるんだけども、ノートン自体が動作しなくなってねぇ・・・

サポ電話したらなんとかなったけども、ちょっと怖いかな~

バスターだったらモウマンタイらしいね

| 姫タロウ | 2007/01/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

自分は去年のたぶん12月頃から全くシルクが起動しなくなり、シルク起動してるってエラーが出るんだけど画面上には何も出てないという不快な症状に陥ってる。

やること無いから、CABALにのめり込んでお陰様でカンストしました

シルク\(^o^)/オワタ

| 水樹 | 2007/01/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

>姫たん
ソレ怖い!
私もダメモトでノートンサポセン聞いてみようかな。
ノートンは「シルク窓口に聞け」シルクは「ノートンに聞け」と
延々と回されそうだけど。。
絶対シルクが悪いと思うんだけどねぇ。

>水樹たん
アンインスコしてもっかいチャレンジジョイ。
CABALカンストって凄いねぇ。
私はシングルダンジョンに入り浸ってます。
纏めすぎて死ぬのは仕様です。

| 玉琳 | 2007/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

happy new year!

モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらもキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
オーートまーうーすドーットコーム

| flying cabal | 2007/01/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

CABALと書いたブログを探し出して自動的に宣伝してくれる
素晴らしいツールがあるようですね。
とにかく宣伝乙。

CABALってモンスター探索する必要ないんですけどね。
MPポーションは自動で使ってくれるし。

| 玉琳 | 2007/01/08 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/153-5155d6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT