PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年

シルクにインできないのでCABALやってたりします。
玉琳ですこんばんは。
オフゲーでもいいのですがこの間処分しちゃったんだよね、SFC。
PS?Wii?なにそれ。おいしいんですか?


今年もシルク年越しやろうと思っていたのですが
ノートンを起動してるとPCがメッタクソ重くなるので
結局年越しできませんでした。
代わりといっては何なのですが地元の仲間が決起集会を開催するので
オマエも来いと誘われたので行ってきます。
決起集会、いうてもただ単に初詣なんですが(笑)


今年は良くも悪くもシルクの年でした。
いや悪くないな、いい事しかなかった。
シルクのために現実見失うとかなかったし。
楽しいけどそこまで狩りをガッツリやれましぇん。
えぇヘタレですとも。


来年もその次もずーっとシルクをのんびり楽しめれば良いなぁ。
友達として認知してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
みなさまのご好意で玉琳はバカやってます。
命の限り好き勝手がモットーです。
でも人に迷惑かけることはキライです。
そんな感じで今後もよろしくお願いします。





早くシルクにインしたいなぁ。。

| シルクロード | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cabal_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーシ
ョン等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

| Gamer | 2007/01/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

宣伝乙。

| 玉琳 | 2007/01/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

大晦日に
宣伝作業とは。その仕事熱心さを他に生かせないのだろうか

| すん | 2007/01/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

CABALで検索をかけてそこに書き込んでいるようです。
知極だからレベリングがマゾいとは思わないけど
壁殴りはだるいね。。

| 玉琳 | 2007/01/04 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/151-b8e17bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

