PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(;´Д`)

始発電車の座席争いに勝利し、心の中で勝利の雄たけびをあげた後に
寝ようと思ったら座席争いに負けた男性が5秒に一回咳払いをし
20秒に1回は恐ろしくでかい咳をして威圧してきました。
その攻撃に35分耐えた自分に感動。
玉琳ですこんばんは。
私は席を必要としている人にしか譲らん!1!



火曜日のメンテ以降、シルクにインするとメモリを異様に食うようになりました。
プロセスを見ると「CCPROXY.EXE」というプロセスが80-95の高水位で動いてる。
なんじゃこりゃ?と思って調べたらノートンのプロセスでした。
と同時にシルク起動+web閲覧およびメッセンジャーが出来なくなりました。
おまけにシルクがめちゃくちゃ重たい。


MMOステーションにも同じ記事が掲載されていましたが
ノートンユーザーに発生している現象のようです。
もしかして暫くはインできないかもしれません。
バックグラウンドで何も出来ないから露店すら苦痛です。
この間のメンテで何やらかしたんだ、運営よ。
こんなクリスマスプレゼントいらんわっ!


というわけで玉琳は帰省したとでも思ってください。
インしてたらそれは自宅以外って事になると思います。


折角年末年始のお休みで狩りをしようと思ってたのになぁ。

| シルクロード | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/150-2136ce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT