PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び倒してる日々の備忘録

安くなったケーキを買おうと思ったら地元のデパートでは軒並み完売。
残っているのは3800円とかのケーキばっかり。
給料前にそんなの買えるかー!と歯軋りしながら
ミスドノエル買って帰りました。
玉琳ですこんばんは。
結局5個も買ったから1000円近くしたけどな!
家族でおいしくいただきました。



暫くアップ前の話が続きます。
どうせ最近はインしてもろくすっぽ遊んでないので
ネタなんてすぐ枯渇するでしょうよ。


自分の狩りも大事といえば大事なのですが
いかんせんマスタリ-6なのでマゾイマゾイ。
経験なんて目もくれずSPバーが延びたり縮んだりでウハウハしてますが
それでも時折狩りが空しくなります。
そういう時は遊ぶに限ります。


軍楽隊の肉ちゃんの狩場に乱入してスパルタしたりおしゃべりしたり。
コスプレ衣装を貸してあげたり、ファッションショーをしたりと
なかなかに充実したライフを送っていたりします。


ももたろう

六甲丸とマスコットを貸して桃太郎ルック。
2級傘を持ち歩いてるところが彼女のポイントです。
いつでもこういう準備をしてくれる辺りがステキ。


そのお礼にレベル上げをお手伝いするためリンクの女戦士パッシブゾーンへ。

ぼんやりレベルアップ

座りっぱは出来なかったのですがレベルアップ。
カラコラムも堪能してもらえて嬉しい限りです。
私はただの迷惑世話焼き人だったのか。納得。


と遊び倒していましたが先日、自分の死に易さを見つめなおし
思い切って剣盾に転向してみました。

曲盾


威風堂々として見えます。心なしか強そうです。
これからはみんなの盾として支援をしていきたいと思います。





ウソです。


’`,、(’∀`) ’`,、

拾ったから装備してみただけです。
槍の破壊力から転向なんて出来るわけがありません。
もう槍オンリーで行きますですわよ。



昔は弓だったけどねヽ(゚∀゚)ノ

| シルクロード | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

-6でマゾい?

甘 え る な !

| GK | 2006/12/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

>GK先生
GTなしなんだよ、マゾイよ~。
先生には逆立ちしても勝てそうにないので
背後からニードロップで勝ちに行きます。

ウソです。
今日はベッドで寝てください。

| 玉琳 | 2006/12/26 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/149-93a9c782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT