PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

First Anniversary

頭が痛い寒気がする。
どうも風邪みたいです。おなかも痛いし吐き気もする。
玉琳ですこんばんは。
ノロウィルスっぽいので明日仕事休みます。
ウソです。明日から年末刈り込み時期なので大忙しです。
インフルエンザでもこさえないと休めません。
それ以前に会社の冷蔵庫に入れっぱなしの牛乳が気になって休めません。



今日はクリスマスイブだそうです。
敬虔なる無宗教徒の私には何も関係がないのですが
町のイルミネーションがキレイなのは嬉しい限り。
ケーキは明日買うぜ!1!安いしな!


で、シルクの話。
実は去年の12月24日に玉琳はシルクロードオンラインの地に立ちました。
正確には12月25日からなんですが、登録を済ませたのが24日でした。
確かその日は梅酒飲みながら明石矢サンタを見て大爆笑してた気が。
ついでにホテル街で並ぶカップルどもにm9(^Д^)ってやってきた。
後悔はしていない。
(んな事するから毎年風邪を引くんだろうな、この人は)


クリスマスツリーが街を彩り、多くの人で賑わっていた長安。
門を入ると途端に重くなり気がつくと薬屋にめり込んでたりしたっけ。
保護者にくっついて狩場を案内してもらったり、露店放置が出来ず
露店をロムっては売れる度に喜んだり、売る為の交渉をしたり。


あれから1年。


現在レベル65。
全くの未課金でここまで遊び倒せているので本人的には満足。
それなりにコミュニティも出来たし、知り合いも増えたし。


今回のアップデートで人が一時的に戻ってきましたが
またすぐ他のMMOに流れそうですね。
それでも私は私でのんびりまったりやろうかな、と思います。


シルクは居心地が最高に良いです。私にとってはね。



というわけでこれからも遊び倒すぞバーロー。

| シルクロード | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/148-58a0bbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT