PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒山太の襲撃

時間が足りません。
妙にまったく足りません。
よってシルクにインしてもほっとんど行動してません。
玉琳ですこんばんは。みんなどんどん先に行っていい装備持ってきてね!



3倍キャンペーンやら剣盾転職やらネタやらありますが
取り急ぎ昨日いきなり行われたアカネ盗賊ぶっ殺せイベントでも起こしときます。



インしたら珍しく長男がいたのですがギルチャで「イベントっぽい」との連絡が。
わさわさと告知が出て、状況を見ていたらどうやら1周年記念イベントのひとつ
「指名手配反を追え!」の開催のようでした。
イベント告知にもないのに不思議だな、とは思っていましたが
この時点で怪しいと気づくべきだった。。




途中から入ったので全体が分からなかったのですが
長安・敦煌・和田のそれぞれのポイントに焚き火が発生し
そこにアカネ盗賊「黒山太」が出現するので倒せ、というもの。
テスト鯖でもありましたね。

シャハハハハよりインパクト弱い


白巨蜘蛛がインベントリ拡張対象になったらしく、現場に向かう途中に
アナウンスを聞いた保護者からいただいたSS。
きれいな画像だなコンチクショウ。
しかしガバババババってアンタ。シャハハハハでやはり味を締めたな。
やはりアップデートが遅れたのはシャハハハが(以下略)



んでもって保護者が長安、私が敦煌へ行ってみたわけです。
たまたま通りがかった軍楽隊の肉ちゃんをPTに誘って石窟前へ。


そこには焚き火があって何かが起こりそうな気配。

ボーっと待ってたら

一応タゲれたからボコる

アカネの黒山太というキャラが登場。
一番近いところにいたのでとりあえずタゲってボコってみました。
ボコられすぎでどこにいるのか分かりません。とりあえず矢印の辺り。


何とか現場にいた全員の総力を決して倒してみました。
でも何も起きない。

ポカーンと待ってたら沸いてきたのが強いシリーズ。
刑天と弓手は確認したけど他に何がいたかな、ってくらい瞬殺。
こりゃ敦煌レベルが可哀想だな、と思いつつ私も反射的に叩いたけど(笑)

最終的には蘇生蘇生。いやー、やっぱこれが一番楽しいわー。


まだ沸くかな~、と思ったら次に沸いたのがモグラ。


死屍累々ですよ。そりゃもう悲惨なくらい。
んでまた蘇生蘇生と。


そしたらですね、長安・敦煌・和田の3エリアに沸いたアカネが全部倒されたと
ランチャーが出たので終わりかと思いきや、彼が盗んだ宝を探せとか
いいだしやがるんですよ、コレが。


「めんどくさいなぁ」と思ってたら勝手に見つけましたランチャー。
そしたら沸きやがる兄貴とエレシュキガル。

あーあー、テスト鯖どおりね、と思っているうちに終了。



やっつけ仕事っぽく書きましたが、本当はもっとやっつけだったよ!


これから開催されるかもしれないシャードは参考にしてみて下さい。

<焚き火>
長安:始皇帝陵(多分。保護者が移動しまくってたので不確か)
敦煌:石窟前(玉琳本人が確認)
和田:カラコラム古代遺跡内(全チャで確認)

原則、そのエリアのレベル帯の人が倒した方が楽しいと思うけど
強いシリーズはアホみたいに硬いし、石窟前はモグラが出るので
ある程度レベルの高い人(70くらいまでとかかな)がいて
ヤバくなったら手を出す、とかした方が面白いかもしれないです。
(勝手な私見ですけど)
あと蘇生要員は必須!死者は必ず出ます。


兄貴:死の渓谷
エレシュキガル:古代遺跡内



で、結局宝ってなんだったかというとそれは
シャードでイベントされたときのお楽しみってことで。

| シルクロード | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奴はとんでもないものを盗んでいきました。



クリスマスです;;

| ちさと | 2006/12/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

アレ、やっつけ仕事っぽかったですよねぇ。
ガババババババ

| 玉琳 | 2006/12/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/147-f5ccb92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT