PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス放浪紀 -ロック山の棒を探る-

年末進行になって参りました。
あれやこれやで大忙しの予定なのですが
気がつけば一日でSP1000を稼いでたりしてます。
玉琳ですこんばんは。
PT2倍ってマジ凄いね。
MOB1匹狩るとSP1増えるんだぜ。
メンテ後から廃狩り廃狩り。どーせあと1日で狩りに飽きるんだから。


本当は楼蘭でこさえたオイシイネタがあるのですがまだ公開できないんですよ。
なんでかっていうとこのネタ、運営に通報してあるネタなんです。
なので運営からなんらかの回答が来ないと載せられません。
その通報の結果が最良なものになってくれる事を願っているんです。
既に1週間ほど待っているのですが、今日から1週間待っても
まだアクションがなければ公開しちゃうかもしれないので
忘れながら待つといいよ!


というわけで仕方なく本日もインダスネタ。
ロック山に何度も足を運んでいるインダス玉琳ですが
ひとつ気になることがありました。

この棒気になる

矢印のところ。この棒はなんだろ?
いい機会なので行ってみる事にしました。
勿論護衛なし、お供は健強馬のみヒャッハー


風の村までならウマ落とされる事なく行けます。手馴れたもんです。
そこからチェイサーCやアタッカーを潜り抜けてずんずん進みます。

でかすぎ

時々こういうトラップに怯えながら更に目的地へ。
その奥にはロッキーまでいます。闘魂使ったって逃げられません。


ロック山は案外MOBが散在しているので、
旨く間をぬっていけばあまり危機を感じません。
ロッキー5匹くらい引率してたけど逃げられたし。

橋・・なのかな

目的地の下に到着。
どうやらあの棒みたいなのは橋だったようです。
となると橋の先に何があるのか気になります。
更にずいずい進行。

無念


橋に差し掛かった所でガーディアンにやられて無念の死亡。
白チャで歌ったりしてみたけど空しく響き渡るだけだったので和田に帰還。


狩ってる人がいないという事は時にいい事もあります。
先ほど通った道のMOBがそのまま存在しているので
どこが危ないのかが大体わかります。
安全な所を選んで進むと案外あっさり到着しました。

到着


羽の峰登頂成功。記念撮影です。
ウマがいないのは落とされたのではなく、自主的に解除しました。

来た道を振り返る

来た道を振り返ります。
今度はウマに乗っています。
というのもですね、守護ロッキー-羽-に追っかけられましたので
必死になってウマで逃げたんですよ。その時の一枚です。


まぁ最終的には

旨く引っ掛けたぞ


これで一件落着なんですが。
旨く引っ掛けられたのでボコるんだったら今のうちだ!と
白チャしましたが、前述の通り誰もいないので自己満足もいい所です。
本当にありがとうございました。



目の峰、羽の峰と登頂成功しているのでこりゃ全峰制覇しないとダメかな。
成功したらアタシ24印章曲刀欲しい。(うそうそ)
敦煌で24日曲C13が1500万で売ってたけど化け物級の数値してた。
メインの財産使ったってアレは買えないな。

| シルクロード | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、あの棒なんだろうと思ってました。
3次装備で行っちゃう玉ちゃん素敵w
自力では80越えないとムリだわー

| ちさと | 2006/12/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
これからも定期的にロック山に行こうかと思います。
そのためにはまず闘魂ためないといけません。
(いざという時ダッシュで逃げるため)

盗賊装備で白虎黒虎狩ってるヤツがいたら多分ソレは私です。
敦煌周辺だと経験が入りすぎて困る。

| 玉琳 | 2006/12/18 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/145-77083bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT