PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の活動

ちと身辺がゴタゴタしてきてるので更新は難しくなってきました。
玉琳ですこんばんは。
アレがアレしてコレでソレなのですよ。
一応インはしております。狩りも一応。。


最近イシュタルに粘着しています。
といっても発見と周囲掃除と支援で。
ネームは2回も取ってるのでもういりましぇん。
支援の方が楽しいのでそちらがメインです。
テスト鯖でも支援ばっかりしてました。


この間も粘着していたらウルチ討伐の時に知り合った方とリンクでばったり。

粘着ちぅ

ヒマ発言で苦笑してました。そうでしょうなぁ。


私がイシュタル探してるのを見てもイヤがらんといてください。
蘇生温泉要員がいる、程度に思ってもらえれば幸い。


<おまけ1>
この間ようつべに上げたと思った動画はやっぱり失敗だったので
改めて上げてみました。社長のイシュタル戦ですよ。



http://www.youtube.com/watch?v=djOwyVx2qps


mpegに変換したのですがジャギジャギです。ごめん。


<おまけ2>
ゲーム検定ってのをやってみた。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

以下、得点。
あなたの総合得点は50点  全国平均 52点

全国順位(12月13日 13時現在)
80868位(139801人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

確かにこの年代は詳しいな、一番ハマっていた時期だもの(笑)

| シルク動画 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/143-5cd40ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT