PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金の稼ぎ方

ちょっと更新止まってました。
金曜日:飲んで帰ったら駐輪場がしまっていた。
    寒かったけど歩いて帰宅。微妙に風邪ひく
土曜日:テスト鯖でフィーバーしてた

玉琳ですこんばんは。
生きてます、生きてますから!
ブログ更新しない日もインしてるので見かけたら声をかけてあげて下さい。
喜ぶと同時に「見なくていいんだから!」と返します。
このブログは赤裸々過ぎますから。


最近狩りをしてもドロップがありません。
2時間やそこらで簡単にぽこぽこ出ない仕様だとはいえ、
ちと懐が寂しくなって来ました。
この間64+2の槍を拾ったのですが錬金して予備の武器にしちゃったし
同じ日に64弓を拾ったのですがコスプレ用とかいって
溜め込むからお金がないんだとかいう声が聞こえそうですが
そういう声には耳を貸しません。あーあーあーあーあー、聞こえなーい。


64弓

商人してた頃はこの弓の雷に苦労させられたなぁ~。
という万感の思いで弓を握ってみました。
一番苦労したのは64剣盾(B20)の氷盗賊ですけどね。
もう絶滅しろって感じ。



と遊んでみた所で懐が温かくなるはずもなく。
だんらん

火を囲みながら家族の団欒。
流石に赤眼魔とか鬼眼魔の丸焼きも飽きてくる頃なので
仕事探しに行ってきました。


見つけてきたのは立ち飲みスタイルの酒場。
ここのカウンターで働いてみることにしました。

立ち飲み屋でバイト


往来のある場所なので立地条件がいいのですがいかんせんお客が来ない。
大所帯で通る人もいるのですがそのうち1~2人がちょろっと
中を見ていくだけで大体素通り。


みなさま敦煌渡り口の立ち飲み屋、ぜひ使ってください。
気が向いたらテントの中でコッソリ露店してます。
売ってる物はナイショ。

| シルクロード | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/142-5fe4c8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

