PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救助隊的スパルタレベリング

どーも風邪をひいた模様です。
寒気がします頭痛がします食欲ありません。
食欲がないのはお昼に外で食べたマルゲリータがもたれてるだけかも。
玉琳ですこんばんは。
モッツァレラチーズをふんだんに贅沢に使ったマルゲリータ食いたい。
ってか暫くピザ要りません。マジ消化不良。



保護者がCABALに行って久しいのですが、
その間に私の方が経験上になってしまいました。
レベルは一緒だけど獲得経験が上って事。
しかも相当上回っているはずです。(2時間しか狩ってないのにね)

私がレベルの低い頃、よく保護者からスパルタレベリングを受けていました。
その方法とは

1.なるべく人気のいない狩場へ行く
2.大量にMOB保有
3.さぁ片っ端から狩れ

ある種MPKの境地です。人がいる所でやるととんでもなく顰蹙です。
そのおかげで今日の私がいるわけなのですが。


最近自分の狩りができなくなると軍楽隊の誰かを捕まえて
スパルタレベリングを行っています。
といっても本人了解のモトでなんですがね。


今回のターゲットはkaedeさん。
GT1日発動していたので赤猿を集めて経験稼ぎに一役買いました。
残り10分の所であと2%と惜しい数値になってしまったので
共同でタクラマカンに突貫してみました。
救助隊お家芸、「すわりっぱレベルアップ」です。

レベルアップ

ちと長かったけど無事にアップしました。
良かったねぇ~。




でオワリじゃないぞ。




この後温泉から1歩動いたところでkaedeさんが固まってしまい
エディンムに噛まれてさぁ大変。
2%ダウンでこんにちは。
もっかいエディンム狩らないと。。


こっちの責任もあるので申し訳ないです。
しかしあの2%はちょっときつかった(;´Д`)
今度からはムリのない計画を立てたいと思います。

| シルクロード | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャホキャホッ♪(´∀`)スパルタレベリングで
赤猿を乗り切った肉です~w
いつも温泉やら回復やらいたれりでありがとですw
風邪ですか;w;ビタミンとって、お大事にです

| お肉 | 2006/12/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

>肉ちゃん
魔法使いだと纏めてくる甲斐があるからねぇ~(笑)
今度はクモかドンキーだな。今からリサーチしておこうっと。

風邪の方は酒飲んでぐっすり寝たら良くなったよ。
寝るって凄いね!

| 玉琳 | 2006/12/10 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/141-059e2742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT