PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常の一コマ

今日も元気に更新ですよ。
ようつべのアップローダーが調子悪いみたいで
昨日の動画が未だに繁栄されてません。暫くお待ちンす。
玉琳ですこんばんは。
一気に反映されたら同じ動画が4~5本アップされてそうな気配がします。



連日インダスネタを提供しているせいでしょうか。
インダスに行くと「遂に移住か!」と言われる事が多くなりました。
あの、ちゃんと楼蘭でも狩りしてますよ?
ってか楼蘭の方がイン時間長いですよ?
狩りする時間は大抵2時間きっかりですがね。


現在レベル64。石窟が一番適正かと思われるのでそこに篭ってます。
とはいえ石窟は大人気なのでずっといるのも問題。
だから2時間と時間を決めて、小部屋でまったり単体狩り。
温泉使いながらなのでかなり長く居座っています。
よく「この人どくだろう」と思って何もいわず狩りをする人がいますが
ところがどっこい、POT使いたくないだけのケチ平なので
そうそう簡単には帰還しません。タチ悪いですね。
ですが2級胸を装備してたら確実に帰還しますよ。


といった感じで温泉使いつつまったりまったり狩っています。
マスタリ-6なのですが、2時間の狩りで大体2%の経験を稼ぎます。
現在経験アバウト64%。まだ暫くは力士に居座りますので
現在力士の皆様、速やかに力士も兵長もモグラも卒業して
石窟を飛び出ていただければ幸いです。
時期温泉(63)が取れるまでマスタリ-6で突き進むので
私は暫く力士に居座りそうです。
ってかこのままレベルアップしそうだなぁ。


ふぃーばー

時々こういった感じでフィーバーするのでたまらないですね、石窟。
2時間半でG12匹ってなんなのよ、ホントにもう。
(しかも2匹同時が3回)

| シルクロード | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/140-36144735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT